2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

unknown

ムービーカテゴリーがずいぶん甘い判定になってるけど気にしない。 ドラえもん・ダイスキーさんへ送るGifアニメ ・・・って、アニメカテゴリーにするべきなのかなorz ジャイアンVSのびたがすごい。ストーリー出来てるようでまだ全然だし切れてないw とりあ…

だうんひる

スケートボードのゲームです。 靴買うお金もないのでそこら辺にある靴を片っ端から持ってっちゃえばいいんじゃないかな? でも、そういうことをするなら、それなりの覚悟と命を張って挑戦してね。 車に引かれて血を流しても、速度0で衝突しても吐血するくら…

小太郎ぶろぐ:小太郎不在記念!脱出ゲームまとめて18個!放出まつりだよ!

フゥーーーーーーゥ! 小太郎様、かっこいー これで、夏の暑い日々熱帯夜で眠れないあなたはとりあえず徹夜で脱出を試みてればいいんじゃない? 全て走破したらきっと、真人間からも脱出してダメ人間によこそになること請け合いだよ><w

ITmedia Games:時代と戦え!「ジョイメカファイト」 (1/2)

いや、特に新しい情報ではないのです。懐かしかったから掲載しちゃったのです。 ん?今はもう動かないファミコンをちら見してニューファミコンなんか引っ張り出してなんて着てませんよ?いやほんとに。うん。全キャラ出現したデータ使ってカエン対炎とかスカ…

STRONGBOW ROOMS.

弓を射ってターゲットを狙おうって感じのゲーム 当然のごとく、人を打ち抜いちゃダメよ? ジュース飲もうと思ったんだけど・・・「ダメだ、それは俺のジュースだ」 俺めっちゃ眠いんだけど・・・・・・・「がたがた言わないで早くビートを刻め」 スポットラ…

適当に入れた文字で歌ってくれるツール

これはゲームカテゴリーでいいのかしら? 英語で何か適当な単語を並べるだけで勝手に歌いだしてくれます。原理は単純だと思う。 とっつきやすかったから結構遊んでましたw 「I Love I Kiss I dead I call by stand for kick know kick know can and be able…

おたくのパパは…

第34話更新しました〜 そういえば、ラジオってずいぶん聞かなくなったなぁ Webラジオ?聞いてないですねぇ

Hold Your Drink

あんた、何でこんなに成るまで飲んだんですか! 明日仕事でしょ、自重しなさい! って言うゲーム(何 マウスでおっさんのビールをこぼさないように左右にバランスを取ってあげてください 私は45.451秒耐えました

aBum.com - We Love You Long Time.

棒人間アクション ただし、ムービーです。死刑囚を武器の訓練用の人形としか扱わないような組織での一こまみたいな? 武器によって映像が違いますけど、順番に見ることをお勧め。

~~~~BFGoodrich~~~~

あれ、タイヤどこに置いたっけ・・?って言うゲーム 画面内の色々なところをクリックして置き忘れたタイヤを探し出してください タイヤは4つ在ります。私は23秒が限界でした。 毎回隠し場所は変わりますよ

更新一時停止のお知らせ:ひろぶろ

これまでお世話になっていたひろぶろさんが8ヶ月から10ヶ月ほど更新停止なさるそうです ROMとはいえ、いつものぞいていた分結構さびしいです 今までご苦労様でした。

Fisherman Sam(漁船に乗ってモリで魚を捕るゲーム:ひろぶろ)

海面上の船を操作して、銛(もり)を一気に投下する フグは毒があるから取っちゃダメ 鮫は釣り上げ途中の魚を食べてしまう X爆弾は誘発して益魚だけを抹殺してしまう 釣り上げた魚でアイテムを買って船を強化せよ 私はレベル7まで行きましたw 鮫も捕獲でき…

Dr. メトロの部屋

脱出ゲームです 難易度は簡単な部類に入ると思います。 一箇所、「チェス」を使う場面があるのですが、そこはインターネットでせっかく遊んでるのですから知らないから、とあきらめずに調べる努力ぐらいしましょう ・・・私は、もう一歩進んだ方法で解きまし…

東大卒の2割がニートに!? - livedoor ニュース

・・・まぁ、この大学の学生さんって、私はいいイメージ持ってないので。。。 え、ひがみじゃないよ?漠然と嫌いなの☆ 良い悪いの問題じゃないよ、好き嫌いで嫌いなの☆ そんな学生さんたちでもニート愛好家が多いんですね。きっとあれだね、大学受験で疲れち…

まさかマリオさん、まさかこんな巨大な相手にダンスで立ち向かうつもりですかっ!?

この挿絵が面白かったw あと、好きなDDR関連らしいので取り上げてみた。今度のマリオは打って踊って大活躍らしい 最近、ディズニーのユーロやってから手ごたえの無さに凹んでたのであんまり期待してない感じ。 難易度高すぎると、リズムゲーというより押す…

サザエさんところのタマ

CG

さざえさーん、さざえさん、愉快に顔出す素敵なかぞーくぅ〜♪ というわけで、つべこべ言わずに見てくださいw

D-fence 2 - 2 Flash Games

・・・うわ、今何時!? 相当集中してゲームしてました。 んと、これは自分の国の防壁を作りながら侵略者に対しての防衛戦線をはる、攻守一体型のWebゲームです 敵が現れたら敵をクリックで狙撃 街に対しては軍事を整えたり、資金面での裕福を目指したりして…

Killer Cheeto

とりあえず勝った>< 横スクロール方のシューティングゲームとでも言いますか、キャラクターがアニメのキャラとか、そういうの気にしてられない難易度ですw うまく、武器を切り替えて、後ろに戻って補充して、後はひたすらうまく打つ打つ!

pya! ドリル

きゅいーんがががががががががっ と、やり方は操作説明があるので割愛 結構はまりゲーなのですが、コツがつかめないままとうとう2k超えはできませんでした。 こっそり、スコア置いておきますね^ω^

昔こんな玩具あった気がするモトクロスゲーム

十字キーの↑で前進、↓で後退 左右キーは関係してるのか良くわからないけど、まぁ、ためしてちょ ひとまず、レベル1は超えたけどそこで限界。 何がって、私の精神力がw

少女コミック的アサルトライフル(エルエル)

快感フレーズからの1コマ ・・・ぶw ミリタリーとか良くわかんないけど説明読んでたらわかったー>< そして、もう一度コミックをみて、ぶぶw

ふぁんな(エルエル)

衝撃受けたー あの炭酸飲料の正式名称が「ふぁんな」だったなんて!! え、何?理由? そんなもん、リンク先見るかパッケージよーーーーーくみてみんしゃいw

Pekka Sandborg - unique flash portfolio content

私的にタイトルつけちゃうとしたら「ぐねぐね動く遊体力学」 二次元メタボールを使って後は、重力に任せて○○が落下します。 ○○はマウスカーソルを使ってぐねぐね動かせます ゴールとか、そういった野暮な物は無いです。 なのに、なぜだかいつまでもぐねぐね…

Play Free --> Online Games | Flash Games | Shockwave Games

Etc

今日の更新はこれで最後にしよう。 なんか張り切りすぎて朝から日記書きつづけてたような(アホ んと、リンク先は全部流血物のゲームパラダイスです(にやり これ系はかなり好きです。リアルすぎず、グロすぎず、適度にパロってるでもスプラッタ。 さて、次の…

Alien Hunter

スペースインベーダー風のもっとごてごてした感じの奴です 最近は名古屋撃ちって言って解る人、どれくらいいるのかなぁとふと思いながら横にスライドしながらずっと撃ちつづけてました。 なんか、いつまでたっても続けられそうな雰囲気だったので途中で止め…

おたくのパパは…

第33話更新です! 今回はなにやら和やかな、ほんわかした感じの内容になっています。 大人が出てこないとこういう空気が作れるんですね。

卵キャッチャー

マウスで籠を操作して後は卵を全部受け止めてあげよう レベル5くらいでハイスコアなのかな?私は2くらいでもう、ギブでしたがw

Heli Attack 3 - Miniclip.com

メタルスラッグ風軍人アクションゲーム 最初に自分の名前を入力したら、後はいつものようにゲーム進めればいいと思うよ 最初のステージで操作説明をしてくれるから後はがんがん撃ちまくれば、ばんじおっけー

バットでオオカミ

バットでペンギンシリーズのオオカミ版、かと思ったらナノカクラッシュに似てる雰囲気。 まず、オオカミをつかんで上に放り投げ、落ちてきたところをバットで打つ オオカミが空を飛んでいる間は、外面内に表示されている燃料や体力に注意して、マウスをクリ…

BoomGames.com - Volcano Jump

画面内をマウスクリックするとキャラクターが走り出し、火山の山頂付近でドラックを始めるとゲージが溜まる。マウスを放すと貯めたパワーに任せて飛び越えるという寸法です。 まずは、成功する事を目指そう。 慣れてきたらハイスコアを目指そうw