2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

狼の群れに所属している夢を見た

昨日、寝る前に子供の頃の思い出の記事を書いた影響だろうか、夢で自分が狼の一団に所属している夢を見た。 シチュエーションは、次期団長の選抜の為、年老いた老狼の前でいくつかの試験を受ける、そんな夢だった。 狼の群れの中でも人気者はいるもので、顔…

小学校の授業で野球が嫌いになった

定期的に思い出してはイラッとしてしまう、個人的に苦い思い出のあるネタなのですが。 小学校の体育で野球の授業があって、何の説明もなく始まったから「先生ルール知りません教えてください」って言ったら先生とクラス中からバカにされて結局教えてくれなく…

発散されない憤りをここへ

はい、お久しぶりのA氏ネタ再臨です。 話題はA氏の勤める会社の新人さんへの対応がブラックだ、といったあたりの話からスタートしました。 その会社では新人さんの向上心は会社にとって邪魔なのでへし折る、というまぁ良く聞く話をやっていて、A氏曰く自分の…

人狼動画みてた。

頭が溶けるほど暑い日が続いていて、まともに思考が働かないのでぼけーっと動画を見てました。 頭溶けてるので、ふつーの日記でも書こうかなと。 ○○の主役は我々だのみなさんがマイクラで人狼をやった動画を見て、続きが見たい!と珍しくニコニコじゃなくYou…