2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーンファクトリー3 クリア

うーん、やりつくした気分だw お嫁さんはフィーナでエンディングです。 全員可愛くて、性格もいい子が多いしちょっと迷ったじぇ。 イラストもシリーズ通じて好き系だし。 その中でもフィーナ選んだのは、ゲーム開始時の最初の印象。 何か、影持ちって惹かれ…

ネタをネタと見抜けないry

http://masuda.livedoor.biz/archives/51328255.html ネットサーフしてた時に、見かけたので転載 簡単に概要を書くと、嘘記事がはてぶで賑わっていたので友人に本当の事のように話してしまったところ 友人が会社の人にそれを話してしまい友人の取り巻く状況…

WindowsVistaで空きメモリが0

Excelを使用していて、突然「メモリが不足しています」という警告が表示されてしまい Excelがそのエラーを吐き続けて、ブラクラのような状態になり閉じることもままならない状態に。 というか、私のマシンはメモリ増設して4G積んでるのに、それでメモリ不足…

この著作権情報おかしくない?

いつもフリーゲーム作成時にお世話になっている臼井の会様 http://usui.moo.jp/ の、素材利用規約付近にあるQ&Aに目を通していた時のことだ。 素体周りは既にやってる人が居るから、そっちの人を利用するか、海老社のツールを使ってください。 ・・・ 海老…

あの人の生放送に参加!

うにゃー>< これは感動なのですよっ! 今日、偶然にもあの人気実況プレイヤーの「蛟(か)」さんの実況動画 【実況】この絵100万で買ってくれ! Part17【ラクガキ王国】 再生数5回 コメント数1件の時に見れた! 狙ったわけじゃなく、「あ、蛟さんの動画が…