2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仁王プレイ記-5日目夜の部-

あー、もう。 朝の調査プレイで対人型MOBならヌルゲー 対鬼型MOBだと鬼畜ゲーになることがわかったら、殆どクリアする気がうせてしまったと言うか。 赤い剣の刺さった固有中ボスシンボルは今のところ人型のみのため勝率が上がってきたので拠点(祠)が近いな…

仁王プレイ記-五日目-

今日はひたすら「怨霊鬼」と呼ばれるステージ1のボスキャラクター的ポジションの討伐マラソンでした。 今週頭、あまり良い印象を受けなかった仁王。 5日も経てば、きっと「たのしー!仁王たのしーー!!」と成っている事でしょう。 ましてやボス戦ですよ。さ…

仁王プレイ記-三日目・四日目-

いやー、初日にぐっでぐでに文句いいましたが、続くもんですね。 いうても、三日目は20分しかプレイしてなかったのでさっくりと。 ステージ1のエリア2?燃える町からスタート→屋根の上の中ボスに勝てない。 おしまい。 四日目、1時間程 やりました。無双…

仁王冒険記-2日目-

昨日の絶望感から日が開け、何とかやる気が出ました。 まず、昨日問題だったキーボードによるスニーク問題ですが、これ、出来ない可能性が濃厚になってきました。。 結局はガード移動が低速移動に対応しているようで、これを使い出したところ、昨日に比べる…

仁王-プレイ1日目の感想-

コーエーテクモの仁王というゲームの感想です。 正直、現状ネガティブなイメージが強くなってしまい...褒め言葉しか聴きたくないと言う方は読まない方が幸せですと前置きしておきます。