2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Lunatic

Lunaticって「気の狂った・狂気の」って言う意味があるんですよ^^ ルナ、だと月の女神を意味するらしいんですけど、チックがつくだけでずいぶん意味合いが変わりますね。 そういえば、ラグナロクのルナティックというモンスターも月にひっかけてウサギの敵…

Putfile - Upload Video and Upload Images

フゥーーーーーーーーーーーーーッ! 皆さん、人の役に立つような事はどんどんやっていきましょう! 彼を見習って!例え、とおりすがる人に白い目で見られようとも、見てみぬふりをされ様とも! さぁ、胸を張って元気良くみんなで一緒に叫ぼうか! フゥーー…

ホームページ巡回中に気が付いた悲しい出来事

どのサイトさんかはいいません、連絡とりたくても掲示板もなくなってるしメール窓口もない ただ、一言だけ、この記事を見つけたら直してください・・・ 私は、ロゼルです;w;

うちからもミーム発信

例の人の心に侵食するウイルスです。 昨日のリンク先を見てくれた人、ミームが何かよくわかったと思うのですが要はリレーバトンの事です。 で、今回発信源をうちにして少し目新しいミームでも流してみようかなとちょっと考えてみました。 題して!「貴様バト…

GROW RPG

GROWのバージョンアップ版です 今度は単純に星を作るだけではなく、RPGの要素を組み込んで星を作っていきます。 調合方法を間違うと世界は悪に飲まれてしまいます。 こういうゲームの計算方法ができる人って相当頭いいですよね・・・ クリアーできましたよw

Cartoon Network | Kids Next Door | Tummy Trouble

台所の腐った食べ物たちと子供の繰り広げる暑き死闘って感じですか。 暑い夏を踏み切る為に暑くなってどうするんですか、私は・・・って感じでw ステージは3つなので飽きるかもしれませんががんばって3つ超えてみてください。 敵の攻撃をすこし、セクシャル…

がぷぴーストア -ファンキーランド-

以前、ウエイトレスのゲームを紹介しましたが、今度はもっと庶民レベルで。 レジうちのゲームですが、私はこれやってて5人でうがーっって成りました。 ゲーム一覧からレアチーズケーキつくりとかハードボイルド刑事とかいろいろ遊べるようです。 ぜひ、おた…

人の心に侵食するウイルス

・・・Σ 司馬さんにウイルス送りつけられてたー!!! ミーム(Meme)と言うウイルスです;; ギリシャ語の「模倣(mimeme)」から名づけられたウイルス君ですが、コンピューターを媒体とするのではなく、人の心に侵食しその活動域を広げて行くのがこのウイルス…

Disc Professional Maxell - GIGA THEATER:ケロケロばるーん -

最初、サムネイルはロード画面の奇妙な奴に使用かと思ったけど、結果にしました。 神業、が最高の評価みたいなんですけど一回も出ないさorz ステージ1が終わって油断してると、ステージ2がいきなり始まるのでそれだけ注意してください。 やり方は、ゲームな…

Pinbani!

ねこめいどって作品が可愛かったですw よし、私も探して拾ってこよう ・・・・ 10分後、熱波にギブアップ

りれーしょなるでーたべーす

じ・こ・ちゅ〜ってぉぃっw かみちゅ!のパロディ作品です。 元ネタ知ってると面白いと思いますw 公式:かみちゅ!

おたくのパパは…

第38話二の腕とおっぱい が更新されました。 サイトさんのほうでも紹介されてるので気がつくと思うのですが、トップページにおまけのイラストもありますw 7月31日まで公開するようですので急いでゲットですw キャラクターの名前、言えますよね・・・…

WinShot(Windows95/98/Me/画像&サウンド)

うちのサイトでもサムネイル作成のためにつかいはじめました。 このソフト、ずいぶん前に使った事があったのですが、範囲のキャプチャリングにこんなに有効とは思いませんでした。

窓の杜 - 【今日のお気に入り】フォルダに好きな色をつけよう「Rainbow Folders」(窓の杜)

マッキントッシュユーザーなら使う人は使う、フォルダの色分けをWindowsでもやってみようというのがこれ。 紹介しておいて使うつもりがないのが恐縮なのですが、成れてくるとフォルダの位置で覚えてきちゃうから色ってそんなに使わないっていうのが持論。

さくらんぼイース(Ⅵ)

そういえば司馬さんがイース好きだって言ってたなぁと思いながらどんなものかと視聴。 ・・・ イースえろいよ、イースw ヒロインらしき女の子がスク水だよー キーキャラっぽい女の子しっぽだよー

gohan

兄貴4 って、なんかタイトルだけ聞くと熱いイメージの沸く感じですが。。。 あ、いや めっちゃ熱いかw ていうか、面白かったです。一発ネタ系ですw

ImageShack - Hosting :: moemaiyahi8nr.swf

最近Mステの影響で再び脚光を浴びたマイヤヒーです このフラッシュはなんて言うか、可愛いですw 冒頭部分のリピートですが、ぐっど〜

【Wir sind die Guten】(ザイーガ)

自爆テロっぽいゲームです。 って、なんのこっちゃw 画面下の武器のアイコンを溜め押しでアイテムを敵の軍人に投げつけるゲームらしい 自分の攻撃で味方も巻きこまれるらしいので注意が必要。 取っ組み合いになっても味方はやられちゃうよ ゲリラ行為なんて…

天空のクッパ城

天空の城クッパ城って紹介されてたの。 天空の城クッパ城って紹介されてたの・・・ 天空の城・・・誰でもラピュタのパロディ想像するよね。 想像したよね? ・・・ごめん、想定の範囲外でしたorz 凄く、吹いたw多分、つぼにはまる人とはまらない人がぱっく…

こんな松田救出劇は嫌だ

折角なので紹介 デスノートの松田さん救出シーンのパロディです。 ・・・がんばれ、相沢さん・・・

www.3wish.com

脱出系ゲームです うちのサイトでも度々紹介してますけど今度の相手はゴリラさんみたいです とってもやさしめに出来てるのでのんびり挑戦しましょう ホラーな要素はありませんよ〜

なんかまた回ってきてた、リレーらしい

リレーが溜まってた。驚いた。 同サイト、司馬様のSopyonからです。こみパのバトンかと思ってスルーしかけたのは秘密です。 1:Total volume of comic on my Bookshelf (本棚に入ってる漫画単行本の冊数) 2:Comic thought to be interesting now (今面…

Webバトンまたきたー

そう言えば、前回誰からバトン回されたか、書いてなかったような。 まぁ、いいや(こら Sopyon管理人の司馬さんからバトンが回ってきました。 1:Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量) 2:The game…

PC Puzzles - Bubble Fun - Play Free Online Flash Games

泡を連爆させて全てのマスを自分色に染めようって言うゲーム 自分の隣り合うたまの数だけ数字を増やすと、それ以上の数になったとき爆発し、隣の数字に+1するので、それで連鎖をつなげて敵を出し抜いてください。 コレと同じので、タコのスタイルがあったけ…

You are now playing You are now playing Midnight Invaders at Free Online Games .com presented by Free Online Games .com

UFOが爆弾落として捕虜を救出するゲーム 捕虜も爆撃で殺せます(ぉ その所為でゲームクリアーできなくても知りません。 敵も倒した、救出も終わった、ゲームエンドだろうと判断できたら画面上にずっと移動してください。

Pizmo Games : Sugar Crash

ブロック崩しゲーム 赤ん坊を投げ飛ばす角砂糖のゲームです。 糖分が切れるとゲームオーバーのようです。 糖分が少なくなってきたら、うまく布団の上に落としてパワーを充電してあげてください。 風船を全部壊せば次のステージへ。

Bubble Blubbs

操作方法は、マウスクリックで移動 スペース押しながらマウスクリックでバブル発射 バブルで敵を玉砕してください。 自分に近い位置で敵を撃破すると、返り血・・・じゃなくて、返り泡?で反撃されます。

OneMoreLevel.com - Avoider

画面下の微妙なキャラクターがマウスカーソルを狙って飛びついてくるので、その攻撃から逃げ回ってください。 画面の端っこに逃げるとスコアが0に成るので、たぶん「場外」扱いなんでしょう。

うねりの塔(かーずSP)

SKTさんの新作きたーですw 一応クリアーしましたけどEasyだったのでほとんど武器取ってませんw Attakばっかりで進んでました。STOPやTURNとかをより使う様にしてクリアーすると、ゲームクリアーの時に手に入る武器とかが増えるみたいですね。

mixiの新着情報を知らせてくれるフリーソフト「mixi Alert」(かーずSP)

妹がMixi使い始めたらしいので情報集めてみた。 こんなソフトもあるようです。 タイトル読むが如しなのですが、Mixiの新着情報を知らせてくれるフリーソフトだそうです。