2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

意外とおいしい物

さて皆さん。 世の中では意外な組み合わせの食べ物が実はひょっこり美味しかったりします。 わざわざ日記に載せるために試したのではなく、晩御飯に偶然クラフトした事をお忘れなく。 梅干+ワサビ 梅干の種をくりぬいた部分に同じ程度のワサビを注入 コレが…

RagnarokOnline

MMO

今メールニュースを受け取ったのですが、なにやらホムンクルスが実装する予感が? もう、誰のスキルだったか覚えてないくらい懐かしいスキルの実装なのですが、もし使い勝手が良いようですと、おそらくグラストヘイムあたりに養殖マチャが大量出現するんでし…

遊戯王デュエルCGI

うわー、はまってしまったのですよ。 朝からぶっ通しでずっとやってしまったのですよ。 ヤバイね、死ぬかもね☆ つか、これ本当に面白いです。GBA版と違って属性による無条件撃破は無いので、攻撃力の高い敵が出てきた場合にちょっと苦戦するかもしれませんが…

最近のんびり更新の理由

まず、記事が無いからというのはさておき。 取る物手につかず状態が続いているので日記を書いてません。 ・・・ちがうな。 遊戯王にはまってたからです。ほんと、オンラインの対戦にも手を伸ばそうと思ったほどなんですけど、ゲームと効果が少し違うのと、既…

えーでるわいす

以前紹介した妖精さんが・・・ おっきく成ってましたΣ(゚д゚;; バージョンアップしてVol2になったそうです。 ・・・モード増えてるるるる・・・・ やりたいけど、西遊記始まっちゃったよ。あとでやります。

デスノートにリューク出現

デスノート映画化に関する情報です。 リュークの配役が気になるところですがもしかして、人形使うんですか? うはw やっちゃった感がwww

New Metal Slug

New Metal Slug 中国のメタルスラッグです。 結構はまるんですけど、キーボードでやるのは少々辛いです。 私が到達したのはゴリラのボスまでなんですけど、手榴弾を使えばよかったと後悔orz 後は、勇気ある諸君に任務を任せた〜

チョコの食べすぎが心臓を痛めている・・・という仮説は調査の結果間違っている事が発覚。 ・・・まぁ、どっちかだとは思ったんだけどね。 悪疫か特効か。 チョコに含まれるポリフェノールは、心臓の血管系疾患などに良い影響がある。

MMO

今日は剣士を育成〜 今、ルビーが出ると一つ1Mとか法外な額で取引できます。 その原因なのかは解りませんが、ルビーのドロップ率がぐっと下がってしまった気がします。 ここ数日、ルビーと水晶まったく見てないですもの。 釣り放置しておけば、一つくらい水…

今日一日、なんだかずっと心臓が痛かったのが少し不安でした。 たぶん、昨日テニスをした所為で筋肉が張ってるんだと思ってますけど。 ・・・あー、チョコ食べ過ぎてもこうなる事在るんでしたっけ。 ここ数日毎日食べてる気がする。。。。 企業の方の課題を…

MMO

シールオンラインもしばらく遊んでませんでした。 魔法士はニトラスの杖装備できるようになりました。 あと、雪結晶を過剰練成して+6にしました。 さらっと書いてますけどなかなか高価な装備になってうきうきです。 それでも、課金時からずっとやってた人に…

くしゃみで唇切れましたorz さてさて、ちょっと気が緩んでた間日記をサボっててすいませんでした。 卒論が全部問題なく終わったので、企業の課題やりつつ遊びじゃくってました。 アドバンスのスライムもりもり衝撃のしっぽ団とか、遊戯王とかやってました。 …

ペットが進化して・・・

MMO

ペットが進化しました。 しかも、剣士と魔法士両方! まず、剣士の方はレアペットになりました。 通常進化 種→芽→赤ちゃんムム→ムム大王・・・ レアペット 種→芽→赤ちゃんムム→可愛いムム 種→芽→赤ちゃんムム→勇者ムム で、今回可愛いムムに進化しました><…

みんなのいえ

昨日の夜やってましたね。 三谷幸喜のホームコメディ 脚本があれなので、とても面白かったです。 しかし、今朝ふと不謹慎というか捻じ曲がった方向に思ったことがあるんです。 まぁ、姉歯関係はこの際チラッと思っただけですので置いておくとして、 田中邦衛…

シール日記2Days

MMO

今朝ねー、朝〜 昨日の日記書くねー、昨日の〜 Sealねー、Seal〜 魔法士がねー、魔法士〜 レベル62になったからねー、62〜 雪結晶装備できると思ってねー、雪結晶〜 露店回ってプラス効果のついた物をとりあえず購入して、後でいい物を買い換えようと思って…

KING OF WANDS

カードゲームです。 確かこのサイト、登録した時偶然不具合に巻き込まれてそれにムッとしてやらなくなった記憶ががが いくら登録しても登録できないって言う不具合ね。 その所為なのか、ゲストモードで遊べるようになってたのでちょっとやって見ました。 Lv3…

O2Jam

何かふわっとした感じのゲームだな〜と思ってちょっとみてたら誤植発見で思わず日記で紹介してみました。 このキャラクターの名前は・・・「ミリア」?「ミリヤ」? ゲーム自体はとっても微妙な雰囲気が漂ってましたw 可愛いのは専用キャラの立ち絵だけです…

○だけでFlashを作ろう!

[>○だけでFlashを作ろう! はまったw 操作はマウスで砲丸投げをすればいいです。 遠心力をつけて遠くへ遠くへ飛ばしてください! で、おまけネタだと思うんですが上のほうに飛ばすと月が見えます。 もっと高い所に何か惑星が見えました。・・・太陽なのかな…

『銀魂』アニメ放送決定!2006年4月より全国TV東京系にて放送開始(かーずSP)

ほほー マンガのアニメ化って実際1クールでどこまでやるかが気になるのですが、苺ましまろとかぱにぽぽにだっしゅとかと同じような1話完結でやるのかな。 アニメ終わってもマンガはまだ続きますよっていう伏線がはれるものの、私はあまり好きじゃないかな。 …

FLA魂:「完成させるという事」

Etc

FLA魂:「完成させるという事」 コラム物でした。 コレはとても共感できる話で私も、本文中の後者です。 最近では初期計画の完成すらおぼつかない状態になってきているのでどうするか困っています。 人の意見を聞きたいっ と思うからインターネットを利用して…

焼きたて!!ジャぱんコムですよ!!!!

YAKITATE-JAPAN.COM -焼きたて!!ジャぱんコムですよ!- この前焼きたてジャパンを偶然見ていたら、桃屋が乗り出していました。 新聞のテレビ欄のジャパンの文字がジャパンですよに乗っ取られてました。 アニメのタイトルがジャパンですよになってました。 コ…