『銀魂』アニメ放送決定!2006年4月より全国TV東京系にて放送開始(かーずSP)

ほほー
マンガのアニメ化って実際1クールでどこまでやるかが気になるのですが、苺ましまろとかぱにぽぽにだっしゅとかと同じような1話完結でやるのかな。
アニメ終わってもマンガはまだ続きますよっていう伏線がはれるものの、私はあまり好きじゃないかな。
逆にいえば、続きが見たかったらマンガを読めって事だと思うんですけど、マンガは当然に読んでるからもっとアニメが見たい心理。
アニメが終わるとマンガの方への意欲が一段落する人がかなりいるから、複雑な気分の人も多いはず。
あと、ブラック○ャットのアニメを構成した人のように、ただ知名度だけで収益あげようとしたんだろ?って思わせざるを得ないようなぐだぐだな作りにならない事を祈ります。
声の合う合わないはあまり気にならない人間です。
ただ、あの声だwと突っ込みますけど、時間が経てば気にしなくなりますし。