2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビリオネアガールを流し読み

ちょっと目に留まったので、ビリオネアガールという漫画を読んできました。 ストーリーとしては、総資産170億のプロディトレーダーの少女と、 平凡でマイペースな男の子が繰り広げる物語、なのですが・・・ 劇中でも、少し触れられているのですが、運の要素が強…

水瀬陽夢と本当はこわいクトゥルフを読んで。

クトゥルフが漫画で読めるということで、ちょっと読んできました。 クトゥルフに関してはニャルコさん程度しか知らないため全然良くわかってなかったのですが、漫画で読めるなら理解もしやすいだろうと思って読んだのですが・・・。 すごい、イラッとした。 …

凶悪犯罪の現場を見た!・・・テレビで。

なんだかんだテレビバッシングしてる割には見てます。 食事の時間、ついてるんだから目に入ってくるのは仕方ない。 今、外国人夫の行動を妻がスタジオの芸能人に対して訴えかけると言う番組がやっていたのですが、3点の不満点をあげて夫を追い詰めていく。特…

AKB48頭蹴りがさらなる波紋…BPO審議入りが決定

http://news.nicovideo.jp/watch/nw754282?ver=video_harajuku 「生爆烈お父さん27時間テレビスペシャル!!」について、放送倫理・番組向上機構(BPO)の青少年委員会は審議の対象にすることを決定した。 ・・・きもっ!? AKBファンは、ほんと酷いな。。。 …

消えたメダカ

ちょっと、気味が悪い出来事なので書いておきます。 私は、メダカを7匹程度飼っています。 それが、今朝見たら、3匹になっていました。 これだけ書くとピンとこないネタではあるのですが、 私の最近のささやかな楽しみが、玄関前にいるメダカにエサをあげる…