ドライビングサイコの運転、怖すぎ...

前提情報、私は運転がそんなに得意ではありません。
先ほど、近所の商店に買い物に出かけました。
購入目的の物がダンボール規模だったため、苦手な車で出かけたのですが....



見通しの良い信号の無い交差点。
私の後ろには後続車がありました。
そこを右折する必要があったのですが、向かって右側の道路には見通せる限り車両は無く、左側からは3台の車の後ろには後続車両が無いので、普通に考えればそこへ、私の運転する車が続く流れになる状況でした。
──────────
 □□ □→    
━━━━━━━━━━
 ←□       
───┐ ┌────
   │私│    
   │□│    
   │ │    
   │ │    
   │ │    

円滑に進む為、左折車両の途中まで進み出る私。この状況なら、別に不自然なムーブじゃないですよね。まぁ、平穏に道路状況も、進行。
──────────
   □□ □→  
━━━━━━━━━━
□   私     
───┐□┌────
   │ │    
   │ │    
   │ │    
   │ │    
   │ │    

ちょっと、右側車両に居た車が御年配の方だったみたいで、少し遅めに進んでいたのですが、想像していた結果より遅延がほんの5秒くらいありましたが、騒ぐような話じゃないです。
・・・。ここまでは普通の道路のやりとり。


左側車線の遥か向こうから、ものすごいスピードで接近する一台の車、(以下:サイコ眼鏡)
法廷速度とかは、まぁ当然のように無視して突っ込んできたんですよ。
でも、常識的な判断が出来ればこの道路状況、私の車の手前で安全にとまれる速度で運転できるように、それこそずっと手前から速度を落とし始めるのが健常者の思考。
そのサイコ眼鏡、私の車両に車1台分のあたりに来ても速度落とさず、クラクション超鳴らすんですよ。

──────────
    □ □ □→
━━━━━━━━━━
□   私←サ===
───┐□┌────
   │ │    
   │ │    
   │ │    
   │ │    
   │ │    

後続車いるんで下がれないし、無理に進み出でるしかないじゃないですか。
でも、右側車線にいるお年寄りが驚いて急にアクセル踏んでも危ないので、もう、中央分離帯に可能な限り徐行で侵入する以外なかったんです。
──────────
     □ □ □
━━━━私━━━━━
□    サ    
───┐□┌────
   │ │    
   │ │    
   │ │    
   │ │    
   │ │    

あぁ、この時にその危険走行してきた奴の顔睨みつけたことで、相手がサイコ眼鏡野郎だったって言うことが言えるのですが・・・
ほんと、サイコ眼鏡もこっち超睨んでくるのね。。。しかも、家族同乗だったし。お前の行動結果如何で、どんだけの業背負いたいんだよと。。
見渡す限りに車両が無いからスピード出したかったのかもしれないけどさ、自分が気持ちよくなりたいからって非常識な事していいわけじゃないからなと。
ああいう手合いは、人様に迷惑をかけない形ですべからく死んで欲しいわ、、、
と、世の中の平和のためサイコ眼鏡の死を願ったところで・・・人様に迷惑をかけない形で極力早めに死ぬってどういう状況かなって考えた。
あぁ、願うならこうか。。
サイコ眼鏡が目的地について駐車場にとめたところで心臓麻痺かなんか起こしてくれますように☆