2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中国のオンラインゲームプレイ時間規制に「WoW」ファンが反発

MMO

中国でオンラインゲームの時間に規制が ↑先にこちらを呼んで欲しいかも。 以前紹介しなかったんですけど、中国の方でオンラインゲームが時間規制をかけられてしまったんです。 今回はその活動に異議を申し立てようとWoWのファンの人たちが抗議を申し立てたと…

ぷよぷよフィーバー for Windows、古いバージョンでの対戦が不可に:Slash Games (オンラインゲーム総合サイト) 2005-08-30(RBB TODAY)

あーあ・・・セガ馬鹿ー コンパイルに任せておけばこんな事には(ぇ と、さらっとコンパイルLikerを演出してみたり。いや、ほんとにすきなんですけど。 セガに変わってからぷよぷよ嫌いになったし。技術を必要としない連鎖システムなんててててて

Troyis.com - Free games, Online games & multiplayer games.

チェスの・・・これなんだっけ?ビショップ? 馬のこまを使って全てのブロックをゲットしてくださいって言うゲームです。 とっつきやすいので、とりあえずやってみろなのですw

Tracker Trail - Fire From Ice - Rob Bicevskis

Etc

あなたは氷で炎をつける事が出来ると思いますか? 何のこっちゃと思った人、雪山で遭難してしまった時のために一読しておく事をお勧めするのですよ。 私は感動しました。 最近無人島系がマイブームなのでこういうのに目が無かったりします。

Frozen Bubble 1.0 Flash port by NiLS 2004

パズルンボブルン風のパズルゲーム 簡単です。ステージ6で飽きちゃいました><

Putfile - Upload Video and Upload Images

マウスで羊を誘導して折の中に誘い込みましょうって言うゲーム かな〜り難しいのでステージ3で発狂するかもかも。

裏・電車男

Etc

裏電車男ー って、なんだろうと思ってみてみました。 ・・・とりあえず怖っ 月面兎兵器ミーナってなんか派生系がいくつかいるようで。 あくまで裏なので電車男を更に深く楽しみたい人へ、なのかな? サムネイル、ミーナさん怖いし><w

Bucket - www.terrypaton.com

どちらかと言うとこっちの方がはまったかも ブロック崩しの要領でふってきたアイテムを下のバーで弾いてください。 弾いた物はうまくバスケットの中に投げ込んでください。 理屈は単純です。でも、はまりましたw 操作方法はマウスです。

| poylaktiv.de | Flash-Coding | Experiments | ISO-Engine

ボールをうまく動かしてクリスタルをとるアクションゲーム リンクの情報元の人たちは「ハマル」って言ってたんですけど私はそんなに・・・ つか、苦手です。こういうのは。 向き不向きがあるということでがんばれw

ちびファイヤーマリオ(情報屋さん。)

なんか、有名な裏技らしいのですが知らなかった私は負け組みでしょうか。 この前紹介した、マリオ-1面への行き方と同じサイトさんです。 ダメージを受けて小さくなった状態でファイアーフラワーを取るって言う事じゃないです。 バグを利用した裏技のようです…

おたくのパパは…

メイド喫茶のお話が更新されてました。 それにしても、このネタ大丈夫ですか?^^; いや、別に無縁な空間なので私は問題視しないんですけど。 なんか、コミケの食品売り場で入ってた業者のブログでバイトが「おたくばっかり来ててきもきも」とか、なんか色…

書かなきゃいけないね。

夏休みに入ってから体を動かしてない人も結構いると思います。 私は、旅行も行かないし外出する用事といっても学校でオープンキャンパスで出かけたり、DVD-Rが切れたので近所の電気屋さんに行ったり、コンビニで決算済ませてきたりと、ここ数年行動の範囲域…

卑怯である事、努力と言う事?

今、24時間テレビを見てて思った事です。 丸山弁護士、がんばれ>< で、橋本弁護士の思い出を話していたコーナーで「ラグビー部」の話があったんです。 なんか、昔無名の高校が橋本弁護士の合理的な練習方法のおかげで一日二時間練習、綿密な作戦を重視した…

ドラゴン桜より

「高くジャンプする為には一度身を低くしてから弾みをつけるべし バネが一度深く沈む込む事によって、より高く飛び上がる事が出来る」 ・・・私のバネは一度深く沈んだ時に絡まってしまってバネの機能を失いましたよと。 もう少しのきっかけがあればプログラ…

オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net

私、少し前にシムピープルにはまってたのですが、またまた新シリーズなのですよ SimGolfって言うのも見つけて、少し興味はあったのですが、今度の新作も面白そうな感じでわくわくしてます^^ ファーストフード店経営シムのようですけど、果たしてっどんな感…

ネクソン『マビノギ』熱いペット対戦が開始!/Gpara.com:ゲームニュース

MMO

なんと、ペットシステムが実装したのですよ! 引退した直後にこういう事をするとは、さすがネクソンなのです。集客を怠ってない当たりガンホーより強いです。 関連情報はこちらもご覧くださいな オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net 5種類の…

【Game-Style】『エミル・クロニクル・オンライン』、ファンサイトキットver.3、壁紙など公開

MMO

時間が取れないとかの理由でまったく遊んでないエロミルクオンラインですが、ファンサイトキットVer3が発表されたもよう 知らない人も、これなら眺めるだけ眺めるって言う事も出来ますね><

アニメイトTV Web - 動画・音声

ヨーグルティングの動画だそうです〜 今日はMMORPG関連を注目してお伝えするよー

おたくのパパは…

第42話ビーチボーイズ更新です。 私も義姉さんと同じ考え方をした時点で不純になってしまったんだなぁと。

「仕込竹箒から対戦車ロケットまで!」の武装商店 開店::[アキバBlog]

Etc

古いニュースかもしれません、ごめんなさい(ぇー なんか、面白そうな感じのお店発見です。 妹とかは新撰組がすごい好きなので教えたら「秋葉原」っていう地の点を除けば買いに行くんじゃないかと。 かく言う私も素材にもよりますけど、鉄製なら「模造カター…

なんかもう、朝から暴走気味

今日はずいぶん涼しい朝だったので気持ちよく起きられ・・・起きられ・・・なかったorz なんだろ、もう習慣づいちゃってるのかな・・・以前は朝6時にはぱっと目を覚ます健康児だったのに、最近10時が起床のめどになってます。9時に目がさめても10時まで二度…

ぺとぺとさん

第7話の録画ようやく見ました。 ・・・で、いつもレビューみたいな事しないんですけど一言だけ言わして。 足長っ うん、それだけ。

暗闇の中光る者

・・・でたー;; Gがでた、Gが;; ちゅか、足になんかもぞもぞ当たる物があるな〜って油断してて、10分以上放置してしまった自分がもう、アホかとorz チャバネゴキブリだか赤ゴキブリだかわからないけど、羽が剥き出しのGだったんですけど、足に当たる羽だ…

魚をはねさせてボトルをとろう

そのまんまのゲームです。 カーソルキーの→を連打で加速、スペースキーでジャンプしてボトルをゲットしてください。障害物もあるからジャンプで回避です!

BubbleRings.com :: Videos and stills

厳密に言うとビデオなのですが、イメージカテゴリーに。 まだまだ暑い日が続きますが、そんな日はこうった清涼感あふれる映像でも見て和んでみてはいかがでしょう?

かりん│WOWOW ONLINE

「かりん」きたー!w 増血鬼で有名な(ぇー かりんがアニメ化らしいです。 Wowowなので直で見る事が出来ないのが悔やまれますけど、録画してもらったのを見せてもらうので問題ないや。 わー、かりん来ましたか、かりん♪

オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net

MMO

ラグナロクオンラインに新2次職テコン少年とテコン少女、拳星、ソウルリンカーが実装したらしいです。 韓国のお話ですけど^^; 結局いつまでたってもラグナロクオンラインは好きなんですよ。 プレイヤーがまともで管理する側がしっかりしてれば最高のゲーム…

スーパーマリオ

サムネイルはピーチ姫じゃありません。キノピオの一味です(ぇー ちゅか、どこから沸いたw サムネイル、クリボーとかノコノコの集合してる奴に使用かと思ったんですけど、なんとなくこちらに。 以前ヨッシーから後ろ3つのラピュタネタまでは見た事あったん…

deco_x_sun

春風亭工房と未来的空間さんの合作ムービーです。 相変わらずすごい人たちだとひとしきり関心。 つか、この人たちのムービー見ると毎回涙腺が震えると言うか、なんか涙出てくるんですけど。 いや、映像が激しすぎるとかそういうことじゃなくてね。 技術のレ…

復活の兆し・・・?

今日、物凄く久しぶりにプログラムに触った 卒業研究がプログラム物なのでそれじゃまずいのですが、卒研決めたのはプログラム恐怖症に陥る前だもん。 言い訳はおいておいて。 やっぱり、自分はプログラム好きなんだなと再認識。 それでも、まだ怖いとは思う…