なんかもう、朝から暴走気味

今日はずいぶん涼しい朝だったので気持ちよく起きられ・・・起きられ・・・なかったorz
なんだろ、もう習慣づいちゃってるのかな・・・以前は朝6時にはぱっと目を覚ます健康児だったのに、最近10時が起床のめどになってます。9時に目がさめても10時まで二度寝しちゃう。。
で、まぁしぶしぶ起きていくとリビングで「タッチ」を見ている母親発見。
駅まで車で送って欲しいとのことでボケボケしてる頭のまま着替えの為に向かった自分の部屋で思い描いたのがこのシーンとこの台詞

戦闘員A:艦長!上杉勝也カウントダウン入りました
艦長:ウム
朝から暴走してるな〜とか思いながら着替えて車へ。
無事送った後、帰り道がやばかった。なんていうか、脳内暴走まっしぐらで以前このページでも紹介した感動小説のドラクエ話を思い出して、なんか泣き出しちゃった暴走っぷり。事故らなくてよかった・・・
追加:
思い出したのでひさしぶりにWalkin' Around増刊号さんを覗きに行ったところ・・・
休刊するらしい。
読み返してみると、結局2ch厨ががたがたわめくものだからポテンシャルが保てなくてやめちゃうらしいです。
今更ネタかもしれません。
一時でしたが、私も目頭を抑える感動をありがとうございました。敬具。