2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

全然噂にならなかったと思ったら・・・

http://www2.inazuma-movie.jp/ranking/ranking.php イナズマイレブンの人気投票で、圧倒的な人気を誇った主人公「五条勝」さんの(ぉいぉい・・・ 壁紙がどうなったのかを思い出して、ページを見に行ったところ・・・ 「沢山の人が投票してくれたことに感謝…

同じことをしていた人間としては・・・

とあるオンラインゲームの、メンテナンス告知文である。 お楽しみ中のところ長時間メンテナンスにご協力くださいまして、誠にありがとうございます。 今後とも『◆◆◆◆◆◆◆』をどうぞ宜しくお願いいたします。 一応、◆◆◆◆◆◆◆には、そのゲームのタイトルが入りま…

[News]M-1今年で終わり http://www.ne-ta.com/archives/1542831.html え?ネタが古いって? いや、ほら。みんなが噛み付くネタって噛み付きやすいやん? というわけで、今更のような気もしますが今年のM-1出場者です。 銀シャリ(よしもとクリエイティブエー…

安全なネズミ捕り

簡単で安価で効果的なネズミ捕り(小太郎ぶろぐ様) http://www.kotaro269.com/archives/51123330.html 我が家ではハツカネズミをペットとして飼っているが、この装置の記事を見かけてついつい紹介。 ▼ペットの脱走にも有効? ハツカネズミは頭がいいとよく言…

誰も注意してくれなかったのか

いつもお世話になっている企業さんのサイトで、エロゲの記事が掲載されていました。 「Knight Carnival!」というゲームの宣伝記事だったのですが、 その内容が、「アーサー王伝説」をベースにしたゲームらしい。 北欧とか、三国志とか、そういったものが多…

テレビの無い生活の弊害

ちっと、前提条件としてお話しますと テレビが電源を切った状態でビープ音を発するという恐ろしい状態となり、9月頃にテレビを廃棄。 それから、ほぼ食事の時間以外のテレビの閲覧が無い生活を送っております。 で、さきほど市川海老蔵さんの謝罪会見の様子…

今更、起動しなくなるとか・・・

色々問題の多かった、大乱闘スマッシュブラザーズX うちも、初期の頃は起動に大変苦難しましたが、 最近になって、変則ルールという遊び方があることを知り、 モンスターボールのみでレベル最強と戦うという遊び方を真似てみようかと、Wiiにゲームを入れてみ…