2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Etc

http://coopfpstps.blog91.fc2.com/blog-entry-176.html 44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/05/15(火) 03:37:00.41 id:xwzFSm2V0 なけてきた・・・(´Д⊂ 共感でつ・・・(´Д⊂

ららららららららっ ラジカルでらきすたのもってけセーラー服がーーーーー!!! オープニング中ずっと流れていたということは、フル版らしい。 うきゃー、HGもタッチの二人も黙っとけwwwwww

微妙に出来てきました。 文字描画がまたおかしくなりました。。 長文表示すると(11文字以上)うまく表示されません。。 一文字ずつ書いて描画の方式に書き直さなきゃダメなのかなぁ・・・ 折角、今、安定してるのにっっっ><(少し前はずたぼろだったので。…

あー・・・黒の方だよぉ... どうも最近、睡眠障害のようです。 退職届も提出し、社会的生活面の問題は残すところ就職活動となりましたが、家庭のほうで一つ心配事があり、 おそらく、それが原因でうまく寝付けないのだと思います。 寝れてはいるのか・・・起き…

■涼宮ハルヒでのど自慢 http://www.youtube.com/watch?v=uMOPYo0GQnE うわ〜wすごいね、NHKのど自慢www まぁ、踊りに集中しちゃうと歌唱力が散漫になるし、複数名でがんばる時は振り付けが揃ってないと見栄えがつらいよね。。 内情を知ってる人はもうち…

・・・あれ?書いてなかったですか 人狼BBSという物を見つけました。 最近の人はゲームと言うとコンピュータを挟んだ人間対人間、もしくはコンピュータと対決する事を想像するのが一般的とされています。 しかしながら、人狼BBSは昔ながらのGameスタイル、TP…

http://dougaseek.blog91.fc2.com/blog-entry-568.html ときめもで好感度最低の状態でみんなに告白してみる企画だそうです。 ちゅーか、誰が一番きっついかの観点で見てたのですが、ゆかりちゃんきついですねー・・・ 無視と言うか、天然の行動なんでしょう…

風のスティグマ ・・・なんか、萌えない。 ・・・ヒロインのキャラが、なんかのキャラと被る。。。 ポジションで言えば、灼眼のあの人なんですけど、それともちがう。。 紅い長髪で、ツンデレで、炎の剣士の女の子。 あれですか、メロンパンとちびっこ要素が…

妹がらきすたにはまってきた〜 普通に「貧乳はステータスだー」のくだりや「まなかなもー」「あいまい3cmっ」を口ずさんでます。 いい傾向です(ぇー ・・・ 何でも、アニメイトでらきすたみたよーとからきすたフェアだったとか話されたんですが、 そこで…

http://maggiemarket.kizash.com/games/be_my_guest/ 麻雀しているメンバーに、料理を作って持っていくゲーム やりかたですか?気合で見つけてください。 (私でも見つけられたので普通の人は5分もやってみればわかるかと。

ポリパテ・・・強敵です。 ためしに挑戦しましたが、なにこの匂いと固まらせる為のコツ・・・ 一筋縄で行かないようです。 うーん、むずかしい。

あまりネット上で、不平不満が出ていないように見えた某ダ○ソーのエポキシパテ 不平不満が出ていないとなると、やっぱりうきうき挑戦してしまうわけですよ ・・・ ぼろ。 ぐしゃ・・・ ・・・。 こ、こんなにむずかしいんですかっorz 初挑戦である事を除いて…

Etc

http://2222tokyo.blog80.fc2.com/blog-entry-76.html 引っ掛け問題いろいろ集めてみました的なスレッド 5つくらい引っかかってしまいました。他はあっさりとけたよ。 みんなも、柔らか頭で挑戦してみると良いのですよ〜

ピンキーを買ってみた。 今頃?と思われること請け合いなのですが、まぁ、基本に忠実に初めてみようかと。 必要材料は100円均一でおゆまるを購入し、ホビーショップでエポパテとピンキー本体を購入 さ〜て、どこぞのホームページでみた作成方法を試してみよ…

・・・これは、詐欺? と言うか、そこまで大げさな話にはなりませんが、ダイソーでZombieVitalが売られているのを発見し、前々からやってみたいと思っていたゲームだったので即購入しました。 100円という値段設定としては良いバランスの、良い所、悪い所のある…