2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電気が止まらずに怒りをあらわにする市民の声

計画停電まったく実施されてねぇ!(怒怒怒怒怒怒怒怒怒!! 何で電気が止まっていないのに怒ってるの?と思う人も居るかもしれない。 しかし、電気が止まらないせいで、精神面の方でマイッてしまっているのだ。 電気が止まります、ということで街の人はパニ…

いい加減にシタマエ

計画停電の実施予定(変更の可能性もあり) 15日 16日 17日 18日 第1グループ 15時20分〜19時 12時20分〜16時 9時20分〜13時 6時20分〜10時 第2グループ 18時20分〜22時 15時20分〜19時 12時20分〜16時 9時20分〜13時 第3グループ 6時20分〜10時 18時…

アレの個人見解

キーワードで引っ掛けて本当に情報が必要な人が混乱してしまわないように隠語チックにしますが、 brownoutの話です。 今、大変な時期ですので、人によっては不謹慎に感じる コラムになっているかもしれません。

メールの返答は一言:落ち着き給え

友人からメールが来た 姉貴から送られてきた(汗 友達から下記メールが来たよ お父さんがコスモ石油に勤めていて教えてもらったのでみんなにも伝えるね 気をつけてください 千葉、首都圏の方へ・・・ (略) 知り合いやお友達に回してあげてください! あと(…

博麗神社例大祭8がぁぁぁ!?

昨日の地震に関して、被害に遭われた方々、自分を含めて大変でしたね、と言っておきます ・・・そして、もう一つデカイ被害が・・・ 博麗神社例大祭8の開催が中止になりました。 ・・・ 夢も希望もありゃしない(涙 いや、これは夢だ!美鈴の見た、あのなま…

宣伝してやろうか?クソゲーだってな!(まさに外道!

ぷちっと★ロックシューターというゲームが始まりました! 3月9日にゲームが開始されるされると言われていた「ぷちっと★ロックシューター」 開始時間が告知されないままに、開始当日を向かえる・・・ 私はその日、とりあえずコンスタントにページを更新して「…

結局買ったのだが・・・

付き合いということで、モンハン3rd買いました。 あれだけ、買え買えとうるさかった友人がおとなしくなっちゃいました。 それが今はさびしいかな。 状況としては、友人はありえない程上位ハンターで、私は狩場に行っても炭鉱掘るのが関の山。 養殖が嫌いなの…