メールの返答は一言:落ち着き給え

友人からメールが来た

姉貴から送られてきた(汗
友達から下記メールが来たよ
お父さんがコスモ石油に勤めていて教えてもらったのでみんなにも伝えるね
気をつけてください
千葉、首都圏の方へ・・・
(略)
知り合いやお友達に回してあげてください!
あと(うんたらかんたら・・・)

なんというか、このメールをロクに読まずに一言だけ返答してあげた。
「落ち着き給え」と。
なんでこう、このレベルのスパムに騙されるかなぁと鼻で笑ってしまった。
深夜に入り、ニュースでこのスパムの事だろう注意喚起をしていた。
・・・このレベルに騙されるアホゥがニュースになるほど多く居ると思うと、嘆かわしい。。