2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FF10-2一週目完了

昨晩、FF10-2の一週目クリア完了しました。 もうちょっとやりこんでからクリアしようかと思ったのですが、 最初にチョコボ牧場イベント発生してないとか、 FF10やってないから犬っころに厳しい言葉をかけなきゃ不自然とか 知らなかったために、ドレスフィア…

戦国無双3トレーラー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8321847何かもう、誰が誰だかわからねぇw つか、戦国無双なのに「馬趙っぽいな」のコメント読んで あれは夏侯 惇かな?こっちは諸葛亮かな?と連想した挙句 「あぁ、これはわかりやすいな。「曹丕」だ。」 と思ってしまっ…

同人誌売ってる奴ってなんなの?|増田にゃんねるβ()

あぁ、私も少し思ったことがあります。 昔は「自分はこの作品が好きだからその思いを形にしてみました」 っていう人たちが集まって形成された団体のようなものだったのに、 最近では売れる売れないだの、それが前に出すぎて、その後付で 「みんなに読んで欲…

98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン()

Etc

98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン() なんだっけ、これ。哲学だったか数学だったかの授業で聞いたことがあるなぁ。 ちなみに私は6回目で結構な結果が出ました。 98%は生きるから妥当な確立じゃない? ・・・なんて思う人は人生楽しそうだ。 一回…

BGM♪.小田和正「言葉にできない」のイメージで。 マウスを爬虫類ショップで見かけ、「こんなに可愛い子たちが餌として売られてしまうなんて・・・耐えられないっ!」なんて突発的な動機で飼いはじめたネズミ達。 最初はオスメス1匹づつだったけれど、季節はめぐ…

おや、BookOffの様子が・・・

今日、ちょっと買い物に出たついでにBookOffでゲームを買ってきたのですが、 ゲームの方は問題なく起動。 FF10-2を500円で買ってきたのですが、やってたら気がついた。 あたい、FF10やったことない!wwww シリーズ物ってやっぱり順番に買わないとこうい…