おや、BookOffの様子が・・・

今日、ちょっと買い物に出たついでにBookOffでゲームを買ってきたのですが、
ゲームの方は問題なく起動。
FF10-2を500円で買ってきたのですが、やってたら気がついた。
あたい、FF10やったことない!wwww
シリーズ物ってやっぱり順番に買わないとこういうこと、起きますねぇ
ちなみに、FF12はやりましたww


で、なにがBookOffかというと、説明書なんですよ。
・・・FF10の説明書がFF10-2に入ってました。
これ、交換してもらえるのかなぁ、、動作しなかったらダメって言うのは良くある話ですけど
根本的に、嘘カバーをつけて旧作を売りつけたことになるんですかね。
・・・別にいらないといえば、いらないんですけどねw