2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寿司×コスプレ居酒屋

Etc

コスプレ酒場 ふしぎ亭 http://fushigitei.jp/index.php ちょっと今ほろ酔いなので、変わった酒場を紹介どーみても、オタク向けの、というよりもそういうお店です。本当にありがとうございました。

突っ込まずにはいられませんでした。

Etc

「いいかげんにハーレムANIMEは絶滅してくれませんか」 http://ask-john.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/anime_21b8.html ・・・いや、あんたが見なければ済む話じゃないのか? と、突っ込まずにはいられなかった。。 便乗してこのネタについてちょっとだけ…

http://www.arcadetown.com/nannymania/gameonline.asp 家政婦となって家を安全に保とう! 家の中をあっちへこっちへうろうろしながら家中を綺麗にしましょう http://www.gamesforwork.com/games/play-5291-The_Farmer-Flash_Game.html じっくりやってしまっ…

悲しみの

帰ってきました。 トカゲ様を入れていたケースを見てみました。 ・・・げ もぬけの殻でした。。 に げ ら れ た・・・ orz ゴキブリと違って、トカゲさまは別に怖くないので突然出てきてしまっても怖くないのですが、 うっかり踏み潰してしまう事が怖いです…

憧れの

とうとう”彼”を捕まえました。 ずーっと探していたのですが、近年、なかなか姿を見ることが出来なかった彼を。 さっくり写真をとるほどの余裕が無いので、彼のお友達の写真をペタ張りしておきます。 お友達(爬虫類苦手な人注意

さて、色々ありましたが、とうとう本日、今の職場を離れます。 朝っぱらからドーナツを焼くことに。 お世話になりましたと言う念をこめて。 ・・・卵がねぇ!!! ・・・うはー・・・あ、豆腐があるから豆腐で代用しよう! ・・・お爺ちゃんが朝お味噌汁作っ…

うーん、久々に緊迫したお風呂でした。。 コックローチが出ました。盗蟲がでました。Gがでました。 ・・・そうです、黒くてカサカサ動くあいつが出たんです。。 昨日の夜、妹の目の前に現れたらしいのですが、わたしが駆けつけた時には完全に姿を消していた…

怪物王女 本日はファラオ様大暴れでしたw 神話は北欧好きですが、エジプト神話もいいよね〜 アヌビスに運ばれ登場したファラオ様かこいーwwww 包帯だらけの魔物、マミーの大群とファラオを見ていたらラグナロクを思い出しましたけどね・・・ って、ラグ…

http://www.freeworldgroup.com/games6/gameindex/onslaught2.htm 砲台設置型シミュレーション! これ、おもしろいwさくさく快適に動く。 とりあえず、わたしのやり方は20Gの砲台を2〜4個設置して、RateとPowerの強化砲台をいくつか作る。 この作戦の欠点…

ながされて藍蘭島

あ〜、しっかりみれなかったにゃ エンディングテーマで笑ったw これ、今週だけですよね?w

最近の若い子は本当にマナーっていう物を知らないんだな〜と思った。 http://www.digital-sense.co.jp/cc_new/sub/03_8.html いえね、今日秘書検定があったんですよ。 妹が受けてきたのですが、帰ってきてリビングでくつろいでいる妹にちょっとこんな問題を…

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/992811.html ちょっと、なにこのトンデモ法案・・・うちはハブを使って、家族でネットやってるんですけど、少なくとも私、妹、母はgyaoなりyoutubeなりで映像視聴してるので、帯域は多く使っていると思います。 で…

Etc

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-328.html これ、笑ったら負けねwwwww 吹いたww

http://www.hiroburo.com/archives/50349681.html おもしろい! このパターンのゲームは色々ありますけど、やっぱり作り方が安定していると面白いですね〜 どうしても6000点が超えられないorz 何でみんなそんなに超えられるんだろう・・・ 07/06/24 7119行き…

http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20070614/Copyright おわ、そういえばうちも昔、ドラえもんの「独裁スイッチ」の回に感動してキャプチャ乗せてましたっけか・・・ デリッとかなきゃ。 それにしても、ネット界に限らず、著作権がらみの話がどんどん厳しくな…

一昨日予告しておいたライアーゲームの真相ですが、やっぱりちびキノコは白髪と組んでましたね〜 そこは予想通りOK。 そして新展開、秋山さんと白髪の深い因縁が明らかにっっ 秋山さん暴走。うわ、にんげんっておもしろ なんて見てたら、どんどん水の国の資…

ゲゲゲの鬼太郎

ただいまオープニング中です。 プロローグで、最近は物を大切にしないとかそういった説教じみた会話からはじまりました。 これは「九十九神」ですかね〜とか思ってみてたら。 いきなりねずみ男が「のずち」みたいな妖怪に食べられます。 九十九神じゃないの…

グレンラガン

ネット上で、いぜんちょいちょい賑わっていたように思ったので見てみました。 なんていうか、まぁロボット物が苦手なのでキタコレ!って言う興奮はありませんでした。 おっぱいアニメです。 ただ、そのおっぱいもあんまり生かしきれて無い感が。。 あと、能…

あ〜、瀬戸の花嫁はじまっとるきん なんか、今日のルナちゃんかわえーですね。 でもあの子、まわりさんとの友情語る時に「永遠はあるよ」いうた。 今更○NEですか!w まぁ、瀬戸の花嫁自体はスタートしたの結構前だったからねぇ。。 「ターミネート、ヒュー…

昨日の夜、久しぶりに真剣にアニメを見てしまいました。 のだめ、なんでしょうかあの緊張感と音楽の表現力。。 3曲中2曲引き終わった時点で、脚つるんじゃないかと思うくらいピーーんと張ってみてました。。 3曲目、放送時間の残りも考えつつ、何か起こるか…

ちょ、うそ!今さっき起きたような気がするんですけどっっっ ・・・とか何とか、実際は起きてから13時間も経っているのに、、、 どんだけ〜 明日は土曜日ですよね。 折角なんで先週の話でも思い出しながらぽつぽつ書いていきます。 何で先週か? 記事が無いから…

うーん、作品提出のために必要なプログラムを組んでますが、とある読み物で 「ゲームを作れる人と、面白いゲームを造れる人は違う」という物を読んでから手が止まっています。 現状、あるものを完成させるために必要なSTEPが結構多いので悩んでいますが、と…

10日までの賞味期限だった焼きそばがいまだに冷蔵庫の中で息を潜めている。。 出掛けに「つかっちゃってね><」って頼んでおいたのに。 今夜、家についてから調理したら、賞味期限は大丈夫なのだろうか・・・(おそらく12時またぐので賞味期限2日切れ)

日々、しっかり日記をつけるのも、物憂い今日この頃 ・・・ だめだ、以上。

・・・ 今日とか、もう、一日中機嫌悪かった。 ・・・ 就職活動したいので、有給使います、って頼んだの。 快く了解されたよ。 そのあと、月後半に予定されてた休暇、一日削られたよ。 ・・・ 有給余ってなくてそれをやられたのならまだ自業自得だけど、 有…