一昨日予告しておいたライアーゲームの真相ですが、やっぱりちびキノコは白髪と組んでましたね〜
そこは予想通りOK。
そして新展開、秋山さんと白髪の深い因縁が明らかにっっ
秋山さん暴走。うわ、にんげんっておもしろ
なんて見てたら、どんどん水の国の資金が減っていくじゃないですか!!
復帰無理じゃん!とか思ってたら、中間結果でとんでもない状態に。
くぅ、今回の仕掛けは予想つかなかった・・・次回こそは見抜いてやる〜


と思ってたら、次回3時間スペシャルの最終回ですか・・・
結構面白かったんですけど、色々終わっちゃう時期ですかねぇ。。。
・・・って、もしかして「らきすた」も終わるですか???
(HPチェック中・・・)
あ、だいじょうぶっぽい。
第15回とか、17回放送時間変更とか。
ほっとしたw