2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー日韓戦 韓国側観客席に安重根の肖像や横断幕

http://news.nicovideo.jp/watch/nw707217?ver=video_harajuku 【ソウル=中野晃】ソウルで28日夜開かれたサッカー東アジア杯の日韓戦で、韓国側の観客席に、初代の韓国統監だった伊藤博文を暗殺した安重根(アンジュングン)の肖像の巨大な幕や、韓国語で…

ジンロリアンを視聴して

最近、人狼系の番組増えたなー ・・・と、人狼が好きな自分としては嬉しい、 なんていうかボケー!! テレビ局が「人狼流行ってるから番組でやればいいんじゃね?」って言う、よくわかってなくて番組にするのが本当に最低。まぁ、いいや。 番組を視聴しての…

ダンガンロンパ第四話 予想

ダンガンロンパアニメの事件発生回を視聴して、 次週明らかになるであろう犯人予想をしておこうと思います。 というか、舞台設定がどうにも「チヒロ」を犯人or被害者にしようとしている雰囲気が、今回の冒頭から漂ってましたので、どっちかにはなる予想はで…

Pork Must Arrive

http://www.playstival.com/Pork-Must-Arrive.html オークを操って、兵士達からオークの馬車みたいなものを守るゲーム。 ちょっとショックな出来事があったので、紹介がてら愚痴ります。 基本的には、何回もトライアンドエラーしたくなるゲームでした。 ただ…

東大生正解率8%の問題wwwwwwww

http://nomusoku.blomaga.jp/articles/6834.html 斎藤さんには二人の子供がいる。日曜日生まれの女の子はいるかと聞くと、いると言う。では、もう一人も女の子である確率は? この問題に関して、リンク先ではえらい論議が繰り広げられているのですが、どう考…

クソ隣人

世間では、熱中症やら熱帯夜やらで色々心配な昨今ですが、暑さの所為で、結構しんどいです。 まぁ、みんなも同じかと思います。 そして、夜も暑くてうまく眠れていないような状況です。 まぁ、みんなも同じかと思います。 朝になると、午前六時半頃、隣人の…