2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Photoshop6.0で文字が入力できない for vista

あーもー(涙 vistaきっついわぁ、、 Photoshopを使っていて、今まで問題は無かったのですが、 妹が編集させて欲しいと、私のパソコンを使っていたときに発覚。 文字を打とうとすると、文字が打てない。 何を言っているのかわからねぇと思うかもしれないが、…

東方Projectキャラ診断

etc

http://www.omoshiro-sindan.com/touhou-project/名前と少しの情報を入力して診断するとなんとなんと、東方シリーズのキャラクター達との相性がわかっちゃう! ちなみに、私の結果はこんな感じ 1位 魂魄 妖夢……相性:97 %(癒しの関係) 2位 小野塚 小町……相…

東方の小野塚小町さんのイラストが入ったお米が登場!

http://tsudoitei.web.fc2.com/reitaisai.html 東方の小野塚小町さんのイラストが入ったお米が登場! 小町っちゃんは俺の嫁!と、いわんがなも、かなり好きなキャラクターです。 虎の穴さんで2100円委託販売も行われている模様。 さぁ、三途の川の渡し賃とし…

ネズミにも冬太り・・・?

■全体日記 最近、特定の固体のお腹がやけに気持ちいい・・・ なんというか、皮下脂肪?が指に絡みつくというか、手の上に乗せたときに心地よくしだれかかってくるというか・・・ ・・・もしかして、太った? とか、寒さ対策のために1ヶ月前からケージを狭く…

ヨミウリ新聞のオシウリ新聞

今日、読売新聞の販売員が家に来て、おじいちゃんと交渉している声が聞こえた。 会話の内容は、歴然としていて 他社の新聞と3年契約結んでいるから読売はとらないというものだった。 ・・・読売新聞のやり方、汚くない? なんか、同じ事しか言わないで延々お…

ドカポンのセーブデータがぁぁぁぁ!!

すんごい久しぶりにドカポンザワールドをやってみた。 シナリオモードも終盤に来ていたので、進展が少なかったため、 今日はフリーモードで頭から遊んでいた。 2大陸目に突入したころに、データをセーブしたところ・・・ 「セーブに失敗しま(ぴしゅっ)」 …