2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに日記を書こうと思った理由はこちら。 プログラムなのですが、テキストの描画とグラフィックスの描画を同時に行う、ということがにっちもさっちも行かなくなってしまったので、かなりプログラムを組むということから手が離れていたのですが・・・ …

お久しぶりです 少々事情がありまして、日記が長いことストップしておりました。 まぁ、事情と言うのが「携帯電話でゲームしすぎで一月3万は無い」と言うわけで。 行き帰りで携帯から日記を書く、とかそういったことを控えると言うか、せめて今月実施しない…

etc

みんなと同じゲームをプレイし、みんなと同じ感想を持つゲーマーが勝ち組 ・・・ぬはー・・・ か、核心を突いている一言を、こうもしっかりと認識させられてしまうとうなー・・・・ だーつーりょーくー ・・・ こんな時代にフリーゲームプログラマーを目指し…

カテゴリも縮小しなきゃなぁ・・・ http://www.spike.co.jp/iq/ なんか、スッキリしたよ!w

土日出勤の自分にようやく休日がっっっ ・・・ 明日、休日だったのですが、無しになりました。 ・・・ 辞めてやる |||orz

ふたたび分岐点にさしかかりました。 文字が表示されない、絵が出ない。 ・・・ このダブルの状況は、正直堪え(こたえ)ます。。 作品を作っても見向きもされない、なんて状況はこの広大なネットの海で当たり前の事。 それでも、遊んでくれた人が何かしらの…

雑記含めて まぁ、毎週土日・・・いやいや、毎日業務なわけですが。 今日は、仕事が無いだろうな・・・と思いながら、それでも来い、というまぁもう聞きなれた理由で会社に行きました。 結局午前中は仕事が無いまま”やるな”と言われた仕事をするしかなかった。 …

・・・もしかして、ゲームできたのではないですか? と思った。 いや、なんかはっきりスッキリしないのですが・・・ システムは出来たような気がしています。 ・・・あ 自機から玉発射してないや。 それ、作るべきかなぁと思いながらいらないような気がしてます…