2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今の心配事

ずばり、妹の将来です。 私自身がよく出来た人間であるなら、いろいろと指摘更生させることが出来るのですが、そんなことも無く、どこにでもいる普通の人間です。 本人が今年社会人になったことも影響してか、天狗になっているような 私を舐めているような、…

気がついちゃった、自分今めっちゃネガティブだわ。。

諸事情が諸事情なので、仕方ないのかもしれませんが、あたいどうも最近の言動を見直してみるとネガティブすぎる行動がやたらに目に付く、、、 ちょっと不良になってタバコでも吸ってやろうかと、もうとっくに20歳超えたあたいがちょっと調べてみたところ や…

番組表を見ていてちょっと面白かったこと。 月曜日深夜 25時59分よりTBSで「エデンの東」という映画が放送されているそうです。 木曜日深夜 24時45分よりフジTVで「東のエデン」というアニメが放送されています。 ・・・なんつー、錯覚しそうなタイトルを放…

昨日は酷い雨だったので特出すべき記事も無く、本日反比例してからっと晴れたいいお天気。 友人に電話して適当にぶらぶら買い物に出ましたが、悲しいかな一回200円のクレーンゲーム2回で-400円、お土産無しの結果でした。 まぁ、買い物に出るときの楽しみと…

件(くだん)の続き

書きたかった事、書いて消してしてたらすっぽり抜けてたよ。 「裸で何が悪い」の件について、この事例は正直、SMAPの草磲さんの裸って価値の発生するものなのではないかなと思うのですよ。 拝見料を払え、とは言いませんが、もし今回のケースが可愛いアイド…

書きたい事もかけないそんな世の中

・・・なんか、今まで昨今の草磲剛さんの裸事件について書いていたのですが、 いざ、日記の記事を完了させようと思うと、この書き込みがいろいろと問題の火種になるんじゃないかとか うっさい何かがうっさい何かをするんじゃないかとか思ってしまうと、 言い…

ネズミハウス増築

今日はネズミ様のおうちに新規パーツを導入しました。 桜の古木らしいのですが、我が家の裏手に山積みになっており、爪の伸びすぎが気になっていたので 運動用パーツもかねて、「昇り木」を作成してみました。 ・・・といっても、最終的におじいちゃんがバリ…

The Sims2で不潔死・・・

最近はSims2にはまっています。 いろいろと試してみて、ようやく流れがわかったので楽しめてきたところです。 なのに、あんなことになるなんて・・・