書きたい事もかけないそんな世の中

・・・なんか、今まで昨今の草磲剛さんの裸事件について書いていたのですが、
いざ、日記の記事を完了させようと思うと、この書き込みがいろいろと問題の火種になるんじゃないかとか
うっさい何かがうっさい何かをするんじゃないかとか思ってしまうと、
言いたい事も全て消してしまった、そんな日記。
それでも、ささやかに書いていた事を書くと・・・
草磲さん、こんなに騒ぐほど悪く無いのに、警察もマスコミも最低だ。
警察の皆さんは今回の逮捕をこんなに大事にした行動に対する責任を取って、お花見だなんだんで
「お酒を飲んで・バカ騒ぎして・公然猥褻に順ずる行為をしている」大量の市民の逮捕がんばってくださいね。
んで、マスゴミはきちんと全員の報道、ぶっ倒れるまでがんばってねー。


・・・とか、軽口を叩くことさえ、ためらわれる昨今のネット事情。
全ては戯言(たわごと)。草磲さんは悪くないだろうと思う一市民がいて、
相変わらずのくっだらない報道スタイルと警察のやり方に、不満を漏らす存在がある。
そんなボヤキをこんな偏狭の日記に、ふと記してみたくなったのさ。。


マジになんなよ、ただのぼやきじゃねぇか。(銀魂の阿伏兎風に