2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒビキのマホウでくるくる。

いや〜、まいった。 最近、急にめまいを起こす感覚に襲われることが多くなった。 大体、日が暮れた後によく、めまいを起こす。 極瞬間的な感覚で、気を失うほどは強くない。 辛い・・・ような気がするけど、最近よくわからない。 決して、心地よくは無い。 …

[雑記]Web型のオンラインゲームをやってみた タイトルはこんな感じでいいのだろうか。 よくある、Web上で遊ぶ箱庭ゲーっぽい・・・ありゃ、タイトルはなんといったかのぉ まぁいいや。 それではないのですが、領土を他のプレイヤーと取ったり取られたりする…

ネズミとじゃれてたら

飼い犬に手をかまれる、ならぬ飼いネズミに指先かまれて血が出ました。。 今日、飼育ケージの掃除をした後に、これまでの大型衣装ケースでの飼育をやめ、大きいサイズのプラケースをオス1匹の飼育を止め、メス8匹に変更。 オス1匹は、過去に買ってあった「…

秋葉原に神社発生?

アキバのうさぎ神社 http://akibausagi.com/ 秋葉原らしい施設になるのでしょうか。 まぁ、西又葵先生起用しているのでお米の時みたいな収益効果が期待できそうですけど。。。 そんなことより、このターゲット層に対してあの洞窟の名前はどうなのよ。 信心高…

ネタに振り回される人々

これから書く内容は、一切の科学的根拠も情報としての真実味も無い事をあらかじめご了承ください。 新型インフルエンザ・カナダ修学旅行の横浜の高校生に疑い http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1257726.html この事件、結局本日あったニュース報道…