2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東方非想天則ネットデビューその後

ネットデビューで失敗した話を書いた後、前記した友人達に負けちゃったーと伝達。 とりあえず、なじってくれることを期待していたけれど、予想外に共感の意を示された。 まぁ、ネット上はアレな人が多いから・・・ 確かに、強さばかりを求めた人たちが群雄割…

あーあ、やっちまったなぁ-東方非想天則初ネットデビュー-

気分落ち込んでる時に書いてしまおう。 先ほど、東方非想天則の初ネットデビューをしてきて、見事に散ってきました。 これまでは、「評判のソフトだからやってみた」レベルの集まりでお友達同士のローカルネットバトルは 何回かやったことがあったのですが、…

Free Time Management Game Play Youda Farmer Candystand.com()

今日はもういっこ 上記と同じサイトです。 Free Time Management Game Play Youda Farmer Candystand.com() 牧場を経営して街との交流により資金を大いに獲得しよう! 序盤は簡単なチュートリアルをやってくれるので後は、慣れていきましょう。 私は、建物作…

Free Internet Games - Play Free Online Games at Candystand.com - Play Momma's Diner()

Momma's Diner よくある、レストラン経営シミュレーターのゲーム。 操作方法はマウスを使います 手順----------- お客さんを席にドラッグする。 席をクリックして注文を受ける。 キッチン内の調理台などを選択して料理を始める。 カウンターに料理が置かれた…

マリオカートが完全実写化「マリオカート・ザ・ムービー」奇想天外生物図鑑 カラパイア()

あの大人気ゲーム「マリオカート」が実写化! ルイージの扱いが・・・wキーキャラなのにひでぇ。 なにこれwww とりあえず、 ピーチ「マリオ、あなたの子供よ。」 マリオ「マンマミーヤ!」 の流れに吹いたw

気絶しました

日記を書いているのは翌日です。 私はお酒、全然飲めない人なんですけど昨夜、晩御飯の後に甘いものを摂取したくなり、 晩御飯自体には糖分の少ないメニューだったため、何か無いものかと「あんこ」を求めて 家の中を徘徊してみました。 すると、祖父が「空…

Play Farm Frenzy - Pizza Party!, a free online game on Kongregate()

牧場経営のシミュレーションゲーム レビューを書く前に、私がやらかしちゃったことを書きます。 ・・・初期装備で、最終ステージからはじめてしまった。。。 しかも、クリアーできた|||orz やってて、クリアーできないことは無いけど、ボリュームがすごいゲ…

ホラー好きの子供がいる家に、ゾンビが襲ってきた。‐ニコニコ動画(ββ)()

声出して笑ったwww これは、反則だわw近所の人ノリ良すぎだし、 子供、おもちゃ投げ当てるのは(役者が)危険だしwww つか、大丈夫ですか!?(役者さん) ゾンデレとは、まさにこれですww http://www.nicovideo.jp/watch/sm6465190

東方非想天則でバグかと思ってた。。。

東方非想天則は、とりあえず当日中に全キャラクター出しておいたのですが、 緋想天との互換性があることを知り(遅っ レミィを実装してうはうはしようとしたところ・・・ アーケードモードで、真っ暗な世界に連れ込まれましたorz なんのこっちゃと思うかもし…

新聞勧誘女「一か月、一か月だけでいいですからっ!」_ニコニコVIP2ch()

感動した^^ 朝一に読んだのですが、この時間になっても感動が抜けない良作><b ただ、勧誘女が射命丸ヴィジョンで再生されるのはなぜだろう・・・w すんごい悔しいのは、途中から男の人のセリフが敬語になってるのに気が付いちゃって、 その不自然さが…

今日読んだコミックのry

3日続けて漫画三昧じゃーorz 何やってるんだ、自分。。 ちょっと趣向を変えて「ずいぶん昔に購読を止めてしまった漫画」を読んできました。 Angelic Layerの4巻以降、購読を止めてしまったのですが、あの漫画値段と容量が詐欺くさいww ページ数めちゃめち…

今日読んだ漫画。

今日は"ながされて藍蘭島"の15巻読んできたー。 ・・・うらやましすぎるぞ!行人君!!って巻でした〜 ん?そんなのいつものことじゃないかって? 番外編-ねぐるしくって-の行人君に言ってやりたい。 私と換われと!www 14巻の時もそうでしたけど、あやね…

今日読んだコミックの話

今日読んだコミックの話〜 珍しい言葉とか出てくるといつか自分でも使ってみたい!と思って調べたりする人いませんか? Unbalance×Unbalance 6巻の中で、"Are you paling my leg?"って挑発してるセリフがあったんですよ。 ルビが振ってあって、「ふざけてる…

買って来ました我が愛刀!

なんというか、愛刀を買ってきました。 知る人ぞ知る、古(いにしえ)のお侍様達が容易に手にすることができ、 また広く出回ったため、基本的な刀として位置づけられた”黒石目” 実際、黒石目と称されるのは刀の”つば”の部分にあたる形状の名称なのだが、 多…

雷鳴轟く時雨時

いやぁ、台風すげぇw っていうか、大雨ごときならそんなテンションが荒ぶらない。 窓越しに見える、この荒々しい稲光を見ると、それだけで高揚感さえ沸いてくる。 正直、パソコンが好きな自分としては雷は敵でしかないのですが、 稲妻が輝る。空一面が白く…

ソフトハウスキャラ-DAISOUNAN-

まず、感想から言います・・・ ”運が良すぎたため、つまらない結果に;;” ちょっとネタばれを含みますが、無人島物語なんかと違って、仲間が入る時は一度に大人数が加わる仕組みになってます。 で、はじめは姫様と二人っきりでがんばるのですが、大したイベ…