Play Farm Frenzy - Pizza Party!, a free online game on Kongregate()


牧場経営のシミュレーションゲーム
レビューを書く前に、私がやらかしちゃったことを書きます。
・・・初期装備で、最終ステージからはじめてしまった。。。
しかも、クリアーできた|||orz
やってて、クリアーできないことは無いけど、ボリュームがすごいゲームだから
ステージが進むと出来ることがもっと増るんだろうと期待が広がりまくりんぐだな〜とか
とんでもないことを考えながらゲームを進めて、そのステージクリアーまでいったらば、先が無いの。
Web版の最終ステージだと思ってたところをやってみたら、「卵3つ獲得せよ」とか言われて、初めて
こっちから始めるのか!?と落胆しましたさorz
ということで、難易度は時間がかかるだけで簡単なゲームです。
マウスしか使いませんから色々試して操作してみてください。