2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

跳び箱

今、テレビを見ていたら島田伸介達が跳び箱をやっている姿が映っている。 その様子を見て、とても懐かしいことを思い出したので折角だし日記に書こうかと思う。 小学校5年生の頃かな。 体育で跳び箱の授業があった。その放課後、跳び箱を使ってもいいという…

くたばれっ!Windows Update!!

やってくれたぜ、この畜生が。。。 買ったばかりのHDDを会社から受け取り、会社の人が中にデータを入れて 我が家に持って帰ってきたのが昨夜。 今朝、そのデータを使って編集作業を行っていたのだが・・・ 「WindowsUpdate完了のため、このPCは後10分で再起…

動画のお話。 私は、簡単であれば動画くらい作れます。 そんな話を周囲の人が知っていたので、「今度うちのPVの叩き台作って欲しいんだけど」 というお仕事いただいたのですが・・・ ぬかったwwwww Vistaにしてから動画編集してないことに気が付かなか…

シークレットゲーム

テーマは面白いんだが・・・というゲーム。 PS2版 シークレットゲーム http://www.yetigame.jp/secretgame/ 同人版 キラークイーン http://flat.web.infoseek.co.jp/KillerQueen/ ちょっと見た感じだと、まんまSAWじゃねぇかと。。 多分、、、いや、作者はメ…

あら、新型PSPの商品名ってPSP●●じゃねぇの?

酷すぎる勘違いをしていました。 CMなどでちらほら見かけることのあったPSPの新機種。 眼が悪くなっていたので、一度見て以後眼に焼き付けたビジョンで 認識していたのが悪かった。 CMを見て、表示された商品名 PSPSP・・・・プレイステーションポータブルス…