あら、新型PSPの商品名ってPSP●●じゃねぇの?

酷すぎる勘違いをしていました。
CMなどでちらほら見かけることのあったPSPの新機種。
眼が悪くなっていたので、一度見て以後眼に焼き付けたビジョンで
認識していたのが悪かった。
CMを見て、表示された商品名
PSPSP・・・・プレイステーションポータブルスペシャルかな。
うまいネーミングにしたな、なんて思ってました。



「PSPGo」を購入した人達の画像集オレ的ゲーム速報@刃()



・・・あ、あれ?PSPGo?なんだそりゃ、PSPSP以外にも新機種出るのか・・・?
せわしねぇな。



ここまで読んでいただいて、わかってる人にはなんのこっちゃの話ですが、
PSPSPなんてもの、無いですorz
ちゃんとCM画面が見えてなくて勘違いして記憶してました。
事実を知って空しくなったので日記に書くという暴挙にでました。
人にも話しちゃったよ、今度PSPSPなるものが出るらしいね、なんて。。
たはー|||orz