2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃぶ1ぐらんぷり

ちゃぶ1グランプリ ちゃぶ台をひっくり返してスコアと着地スタイルを競うフラッシュゲームです。 良かったら、私の記録超えに挑戦しませんか? 報告をお待ちしております〜

電撃セガサターンで連載されていた漫画が色々と酷かった件

電撃セガサターンで連載されていた漫画が色々と酷かった件 http://extremitygame.blog52.fc2.com/blog-entry-1433.html 懐かしすぎる・・・ めちゃめちゃ、セガサターン世代のロゼルですこんにちわ。 電撃セガサターン、毎回購入してました。懐かしすぎます…

微妙すぎる趣味発掘

私は、マウス(白いハツカネズミのようなもの)を飼っています。 ハムスターなんかと同じで、手をかけてやればそれはそれは、可愛い存在になるものです。 ・・・ねずみ算式に数が増えた日には、本当にどうしようかと思いましたが、今は平穏無事に11体の飼育…

コープスパーティとスイートホーム

お久しぶりです。 最近ニコニコ動画で「スィートホーム」のプレイ動画という物を拝見いたしまして、 やってみたいなぁと想っていた昨今 ・・・ コープスパーティ? なにやら、名前からしてホラーチックな雰囲気満々のゲームを発見しました。 公式ホームペー…