2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プレペレットって・・・!?

しまった、実は私の飼っているペットの餌を自作することにはまっていた事があり、 その際、軽く参考にしていたページがあったのですが・・・ 「プレペレットの作り方」 わたしゃ、てっきり「擬似ペレット」のことを言っているものと思って 何の疑いも無く、(…

児ポ改悪のアレ。

そういえば、本日26日は児ポ単純所持の改悪についての会議がある日でしたね。 ニュースはマイケルさんのニュースで一色だったため、全然情報が入ってこなかったです。 ちょっと気になっていたので、珍しくキーワード入力でニュースを探しましたけど、 今日っ…

ネコのカレーやさん()

かわいい! そしておもしろいw 簡単に遊べます。 一応、へたっぴな私でも全面クリアーできました。 でも、Flashでちゃんと可愛い絵を使っているのってあまり無いからこういうものはときめくね★

Play Age of War, a free online game on Kongregate()

このゲーム、一つ穴抜けがありましたので私なりにやってしまった穴抜けをご紹介。 プレイ自体は普通にやっていました。特に詰まることなく、最終ステージにたどり着いたところで、 家族からメロンを切るのを手伝って欲しいと呼ばれてしまい、 死んでもいいや…

脱衣がテーマのSRPG「NUGA-CEL!(ヌガセル)」登場  キャラデザ・初音ミクKEI、脚本・To LOVEる、声優・堀江由衣、佐藤利奈など豪・・・()

初音ミクは、正直ニコニコなどに上がりすぎている所為で苦手意識があるのだが、 この人の絵は別です。 キャラクターが可愛いと思っています、 ・・・ って、脱ぐのかよww PS2で脱ぎバトルとか、同人ソフトじゃないんだから(苦笑 あまりシステムが詳しく紹…