2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.diana.dti.ne.jp/~mugenkai/flagame/game_kimo.html 肝試しゲーム おどろおどろ〜って墓地を徘徊し、灯篭を探りお札を探してください 途中に有るやばそうな錠剤で体力回復を図ってクリアーする方が賢明ですよw http://www.nekozita.com/pc/flash…

休日出勤の憂鬱な朝 少しだけ、良い夢を見ました。 ヒメネズミほどの小ささで、ハムスターのような毛並みで、ネズミの長い尻尾を持ったゲッ歯類が、私の部屋の窓のサッシの所を闊歩している夢でした。 それと目が合い、そいつが逃げだした先に手頃な大きさの…

今日の金曜ロードショーはデスノート-前編- うん、実に不愉快でしたね 当時、映画版が放送されていた時期にあまり酷評を聞いていなかったので(逆に誉める記事も無かったと記憶していますが)可もなく不可もなくなんだろうな〜と思ってたのですが、酷いね。 …

仕事に緩急をつけられないと、やっぱり何処かでガタがきちゃうね月曜にスケジュールが配られる。 今週は一日12時間労働の(実際は13・14軽くやってますが・・・)木曜日休日、金曜は深夜労働のスケジュールでした。 水曜日にスケジュールの変更が配られました…

http://www.atgames.jp/atgames/html/game/flash/0016.html おぉぉぉ・・・おもしろいっ これはずいぶん時間をかけて遊んでしまったのら。レベル200まで逝けば終了みたいですり。http://www.grapefrukt.com/blog/fungus/ ばい菌繁殖ゲーム 白いもやもやし…

せいかつりずむがもどりませぬ・・・ 常々眠く、眠ると何かの恐れに驚かされて早く起きてしまう・・・ 寝ようとすると、時間を惜しく思い寝付きにくい・・・ひぇぇぇぇ

ごきげんよう そういえば、昨日の日記は通勤電車の中から携帯で書いていたんでしたね。 すっかり忘れてたどころじゃなかったですよ、ほんと。 初の24時間就業レポでもしようかと思ったんですけど、そんな事を意にも介さないほどにすごい出来事がったのでもう…

今日は夜間対応のはずなので、午後9時からの出社だった。 「明日は夜の分を昼間に繰り上げます」 …スケジュールだけを見ると、水曜日が穴を開けた。 徹夜明けの水曜朝が火曜の日中にずれ込んだからだ。 そうは言っても水曜日出にゃならんのだろうと恐る恐る…

疲れた。 そんな気持ちで立ち止まり、ふと空を見上げた。 星はどこにも出ていなかった。 そこにいるはずの三日月も見えなかった。 ただの黒い大穴だけがそこにはあった。

携帯電話の謀反。 そして、永久の同盟意思表示。 なんのこっちゃ 今日は休日出勤でした。 もー、自分が壊れ始めていることを恐れる正常な精神を保ちつつ壊れつつ。 普段帰社が遅いんだから休日出勤は定時に帰らせてよねっ …と思い始めてる自分がイヤだ。 残…

MMO

もー、書いた者勝ちだという気がしてきたよ。 http://www.gamechu.jp/gate?from=Affiliate_r2_candc_060724&pageurl=r2beat リズムに乗って駆け抜けろっ が売り文句らしい。http://www.gamerecre.jp/camp/cdat_0003/001ja.html 大人の為のオンラインゴルフ …

http://retorotype.blog78.fc2.com/ さーて、ロゼちゃん更新がんばっちゃうよー ・・・と、夜勤前の最後の足掻きをしてみようという昨今 今月の更新具合が、まったく更新できてないあたりちょっと胸がちくっとしたよ。。 というわけで、更新を待ってた人も偶…

ネタメモ: http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-770.html

http://www.gamegarage.co.uk/play/halloween/ハロウイン向けのネタを紹介http://www.flashportal.com/playmovie.php?id=1377 ブリーチのみにゲーム。 A・Dで移動 J・K・Lで攻撃です。じっくりレベルを上げてがんばって! ・・・最初のエリアで死ぬ事数十回…

お久しぶりです。 ちょろっと危なっかしい発言を書いてからずいぶん経ちましたね。 今までゴーレム二体を相手にドラゴンと契約を交わし龍騎士となって世界を行脚(あんぎゃ)して…いるわけもなく。 厳しめのスケジュールの中で自分の時間を無理矢理30分作り…

FireFoxを使い始めた。 ・・・今更、という人もいるんじゃないかと思う。 私はどうも、InternetExploreしかり、ノートパッド(メモ帳)しかり、OutlookExplessしかり、Windows標準のソフトでがりがり生きてきた。(つづりとかはめんどくさいので間違ってても…