今日の金曜ロードショーデスノート-前編-
うん、実に不愉快でしたね
当時、映画版が放送されていた時期にあまり酷評を聞いていなかったので(逆に誉める記事も無かったと記憶していますが)可もなく不可もなくなんだろうな〜と思ってたのですが、酷いね。


原作を無視して、お金儲けの為に作られた作品って言う感想を持った。
良いキャストを使って、原作の良さを全部濾過(ろか)して、とりあえず放送しちゃいました、な感じかな。
・・・いや、あまり酷評とか書くと、映画版デスノートを良い物だと思った人から文句がきそうなので、個人的な戯言だと思って読み流すなりしてください。


私は、不満でした、と。
うちのサイトはネタバレを嫌います。
直感的な感想だけ書くと記事にならない気がしまうのですが、映画のネタバレとかはしない方向です。
宣伝もしちゃいます。11月3日、デスノート後編が映画館でスタートです。
でわわ