2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国無双2

徳川シナリオの一部を公開 てなわけで、身内でずいぶんと戦国無双にお熱な人がいるので一応取り上げておこうかと。 今度は新キャラクターのヘッドが愉快な徳川将軍の情報です。 お市が怖いと感じたのは私だけでしょうか?

私は優等生です(何 まぁ、信じる信じないは別にして話は続きます。 何が優等生なのかと言うと、怒られなれてないので怒られた時にどうしていいのか良くわかんないのです。 あと、間違いを指摘されることにものすごい憤りを感じるのです。 とはいえ、慣れ親…

今日のシール

MMO

いや、実は今大学で先生のチェック受けるために時間潰してるんですけど、みんながあせって資料用意してる中、もう準備整った状態で学校来たので時間余っちゃってorz で、もったいないので昨日のシール報告でも。 昨日は、魔法士で十字湖に初挑戦してきました…

Stretch Bendycoot ~ a strechy, bendy, bad-flying bird somewhat resembling a duck ~       

タッチ!○天堂DSって事でいいですか?w アヒルさんの歩く道をマウスで作ってあげようって言うなんとも最近流行りのゲームっぽいつくりです。 でも、これすごいわ。認識システムがすごいわ。 まぁ、仕組みはなんとなくわかりましたけどね。 ムキになって前面…

1001flashgames.com - Sobics

最近マジカルドロップやったばっかりなんですよぉ その所為で操作性めちゃめちゃになったさ。 1Pic・1Pushです。一つ取ったら一つ置かないと、例え同色でも拾えません。 マジカルドロップと同じ動きするのに><

Sesam Katapult

パラシュートで大空へって感じかな? なんか難しい・・・ 紫の雲の使い方がわかんなかった。 あと、英語じゃないみたいです。微妙にスペルが違うんで混乱した。 エンター押すとやり直しが出来るようです。

ハンティングゲーム

Bowhunter Target Challenge マウスで弓を引いてボウガンの要領で鹿を撃ってください 途中変な黒いのが出てくるんですけど、うまくあたらないなぁ・・・

酒飲みの気分で攻略

]Drunk Klunk マウスをクリックするとお酒を飲みます。 マウスを左右に振ってバランスを取ってください。 コレ、一回お酒を飲ますって知らなくて絶対領域のバランス状態に入っちゃってなんだかわかんなかったよ。

どんどん下に向かって恐竜を落下させてください

HellBound やってみると解ると思います 操作はカーソルキーで、ジャンプも出来ます。 敵は踏みつける事が出来ます。 一番下まで降りてしまうとミスになりますが、下に床が見えたらそこに向かって降りていってください。 音楽が素敵系。

@nifty:デイリーポータル Z:頭の悪くなる大人のDPZトレーニング

@nifty:デイリーポータル Z:頭の悪くなる大人のDPZトレーニング これをやってたらインターネットエクスプローラーが落ちて日記が消えたのは秘密です。 アルトネリコの記事だけだったからよかったけどさlllorz このゲームを初めてやったときに迷わずゲーム…

アルトネリコ

アルトネリコとかいうPS2ソフトがそれなんてエロゲ? ゲーム自体はマリーのアトリエ系の人体実験版です。 戦闘などで素材を手に入れて、人間(?)に付与したり 配合や錬金とかで材料作ってキャラクターを強化する。 ・・・と言う感じな印象を受けた。 ただ、記…

企業の添削 もう、今日は愚痴の日だw この前の課題提出に関係する内容なんだけど、私は2回締め切りがあるうちの一回目に前半課題も後半課題も一斉に提出したのよ。 プログラム課題だったし。 で、2回目の締め切りの前日になんと、一問一問コメントがつい…

卒論どうするのさ

一昨日に、土曜日の夜までに卒論の最終チェックを受けるように教授から通達があり、一昨日の昼のうちに論文をメール送信。 いつになってもチェックが帰ってこないのでひやひやしながら夜になる。 ようやく帰ってきたメールには添削は無く、メールでチェック…

MMO

さて、一日の締めくくりに日記書きます。 今日は・・・と言うか、ここの所しばらく、嫌な事が続いてるので今日はあまり集中できないながらも、Sealでもやって気分を落ち着ける事にしました。 魔法士 まず、魔法士でずっとシロンダンジョンで暗黒の騎士の依頼を…

デスクトップでいたずら

Etc

これはおもしろいのですよ。 友達のパソコンでやるしかないと思ったくらい面白いのですが、一つだけご注意を。 ページの下のほうに、このいたずらやってこじれた人間関係に関して責任は負いませんってなってるから、うちも同じ事を言っておくよ。 でも、やっ…

かしまし 第3話〜ガールミーツガール〜

寝ようと思ったら、キンニクマンが始まったので「あ、かしましか」と必死に眠いの我慢してみてました。 ・・・論文書き直しをキンニクマンのうちにやって置けばよかったとも思ったけど、寝る前だったからパソコン落としたばっかりだったり。チャパパ 第一話…

こてんこてんこ

6時代にやってる子供向けの、はっきりいってしまえば駄アニメですが、その中に卓球のアイちゃんが声優挑戦で出てました。 なんていうかね、すごいね。 林原めぐみもびっくりだね。 名探偵コナンの灰原哀ちゃんと同じくらい声優やってたよ><w なに?アイ繋…

着うた着ムービーが「毒うた毒ムービー」にミエテシマッターチャパパパパ いや、着うた着ムービーってフォントが小さいと毒うた毒ムービーに見えませんか? 着うた着ムービー 毒うた毒ムービー

Night of Fire - HINOI Team feat. Korikki - Google Video

と言うわけで今日のメダマ記事!(ぇー 長州小力のナイトオブファイヤー&チームコリッキーです。 小力ダイスキですよw で、ユーロビートも例に漏れずダイスキなのでコレはもうお勧めまっしぐらですw このフラッシュ・・・ベースは多分ムービー形式なので違う…

萌えローン

Etc

ライブドアーが大変な事になってるので、記事を探してたらこんなのが出てきた。 以前紹介したと思ったんですけど、どこにも見当たらないので改めて書いておこうw それだけ。別に茶化すでもまじめに書くでもないです。ふふりw

ワロスニッキ:デ ス ノ 映 画 化 決 定

ちょwまwwおまwwww うはwwまじでwwww映画化キタwコレwww と、無理無理Vipper気取ってみますが、無理な物は無理だったようで。 えと、デスノート映画化です。 配役がリンク先ですごいの紹介してましたけど、良くあんなに似てる配役ばっかり…

姉は一級建築士 〜イケない構造設計〜 公式サイト

ちょっとウチワねたが入りますが、今こんなのがあるみたいよって話をしたので紹介。 これの所為でニュースで流れるたびこっちが脳内変換されます。 プレイはするつもりは在りませんけど、みんなようやるなぁとw

キノコの山型ファミコン

お〜 これはすごいのですよ。キノコの山の部分が一番大変だったらしい物の、こういう物を、作ろうと思う発想がまず大事ですよね。 つか、食品サンプルも自作したのかこの人は・・・すごい。 似たようなもの: Rico & Coco: 新しいPC購入!?

スラッシュドット ジャパン サカナを食べないとバカになる?(Slashdot Japan)

今日晩御飯の時にこんな話題があったので見つけたときにびっくりしましたよ。 妹が魚食べたくないって駄々こねたんですけど、「魚食べないと馬鹿に成るよっ」って話をしたら、もう馬鹿だしとか開き直られる始末。 この記事を読んで、是非食べて欲しい物です。

シール日記

MMO

シール面白いんですが、思わぬ壁に直面。 「封印された島」というマップに行きたいのですが、なにやらPTを4人以上組まないと駄目とか言う話。 ちと待て、私はPTプレイはおろか、ちゃんとチャットすらしてないよ、このゲーム。 MMOでチャットせずにLv56到達の…

今日のシール

MMO

特に何にも無かったんですけど、プレイタイムは長かったような気がします。 釣りで水晶出して、スコーピオンから水晶出して、暗黒の剣士からダイヤモンドを初めて出して。 装備品は特に目立ったものは出なかったんですけど、今日出した水晶2つとも使って剣…

Rayz

しまった、あまりに面白かったので論文書くつもりが遊び尽くしてしまったorz アホー私のアホー 一番面白かったのは エーデルワイス>Works>花咲か妖精 とことんやりましたよorz 面白すぎで訴えるぞww Hardはステージ4が限界ですハァハァ あと、めるへんマッ…

シールオンラインにて

MMO

普通はシールオンラインのこんな所が面白いからみんなやろう! みたいな事を書くべきなんでしょうけど、まぁとりあえず近況報告から。 剣士がLv51に成ってからぼちぼち経つのですが、アレから剣士はつり放置ばかりで、最近は魔法士をがんばっていたのでLv50…

タカラ:水戸黄門 黄金の湯

Etc

これは・・・ふぉぉぉ これコンプリートする人にそっと言ってあげたい ・・・オ チ ツ ケ v 悪代官の料理セットだけ欲しいと思ったけど、確立幾つさ・・26分の1

暖かくなりましたね。 一日ぼんやりしてしまうほどに。 てか、このペースはまずいのですがボーっとしちゃった一日でした。 なんかもう、嫌に成るね 集中力が戻らないよorz せめて、無駄に過ごす事だけ避けたいと思ったけど、なんともうまくいかないもので。 …