着うた着ムービーが「毒うた毒ムービー」にミエテシマッターチャパパパパ
いや、着うた着ムービーってフォントが小さいと毒うた毒ムービーに見えませんか?
着うた着ムービー
毒うた毒ムービー
今日は大学で卒論のチェックが帰ってくる憂鬱な日。
ふと思うんですが、ああいったものと言うのは先生のさじ加減一つでいくらでも書き直しを要求される物ですよね。
その逆に、先生が「あぁ、大丈夫。コレで提出しますね」って一言神のお声がかかれば例え論文の内容に間違いがあっても、内容が支離滅裂でも、終わってしまうんですよね。
しかも、こんな時期だから誰もが思うこと。
本当に自分はやるべきすべての事を終わらせているのだろうか。
論文は書いた。作品も一段落している。企業の課題も出した。企業の締め切りがある連絡事項も済ませた。
あー・・・情報処理を取っておけっていう連絡が企業から来てたっけ。登録してないや。
あと、こんな時期に同窓会とか銘打った飲み会の連絡が。
まぁ、時期が一ヵ月後なので行くかな、とか思ってたんですがなにぶん小学校の頃の人なんて覚えてない。
で、今さっき卒業アルバム見たんですよ。
クラスメート全員見てもほとんど嫌な思い出しか残ってねぇorz
つか、頭の悪い荒れていた生徒とか、正直二度と係わり合いになりたくない顔触れが主なんですが・・・
小学校の頃は暗い大人しい性格だったので、まぁ色々嫌な思い出があるわけですよ。
中学からは、良い先生にめぐり合った事もあり多少開けた性格になったんですけど、(今はもうぶっ飛んでるとかは目を瞑る方向で)つか、関係を続けたいとか思う友達とはまだ交流あるんでわざわざ同窓会行きたくねー。
「おー久しぶり〜(へー、こいつまだ生きてたのか)」
「おぉ、懐かしいな(うっわ、声かけてくんなよ、うざー)」
「みんな変わんないな(誰だっけこいつ・・・きもっ)」
みたいな、どろどろな上辺トークが目に見えるよ(ぉ
ちゅか、思い出に払う金は無いのですよ。
お酒飲めないから飲み会としても楽しめないのですよ。
結局、今も関係の続いてる友達連中とだけで飲んでて、ゴミ荒れていた生徒連中がちょっかい出してきて、いまだに頭の中小学生ですかめでてぇな的なAirReadingも出来無い連中にムッとして帰ってくる様子を想像(どこまでネガティブですか)


はぁ〜なんか筆が進んだ。愚痴こぼすと何でこう言葉が次から次へと続くのかしら〜