企業の添削
もう、今日は愚痴の日だw
この前の課題提出に関係する内容なんだけど、私は2回締め切りがあるうちの一回目に前半課題も後半課題も一斉に提出したのよ。
プログラム課題だったし。
で、2回目の締め切りの前日になんと、一問一問コメントがついたものが返ってきたのよ。
プログラムには自信があったからちょっとムッとしたんだけど、困ったのは修正案に関して。
メモを書いてとか、変数定義の意味がわからないとか。
まぁ、しょうがないか事務事は。少しでもテンプレートと違う内容があるとそこを指摘するんだろうなと割り切ったのですが、この内容を締め切り直前で修正意見言われてもみんな直せるのかと?
ていうか、私は前期に全部出しちゃったし。
提出期間があったんじゃなくて提出期限だけあったからそれはいいんでしょうけど、もしかしたらこのメール貰う前に提出した人も多いんじゃないかと。
そんな感じで、この時期特有の締め切り事項とかお役所仕事とかどんぶり勘定にむかむかしっぱなしの数日間です。
ぷぎゃー><