シール日記


シール面白いんですが、思わぬ壁に直面。
「封印された島」というマップに行きたいのですが、なにやらPTを4人以上組まないと駄目とか言う話。
ちと待て、私はPTプレイはおろか、ちゃんとチャットすらしてないよ、このゲーム。
MMOでチャットせずにLv56到達の廃ゲーマーでごめんなさい。

仕方ないので、そのマップの入り口でサキュバスを狩りつづけてました。
つか、魔法士すげーです。レベルえらい違うのにサキュバス狩れますよ。
レベルを一つ上げるまでサキュバスサキュバス・・・
サキュバスつえぇぇ・・・・w
出たレアは「スレイヤー」一つでしたけど、だらだらのろのろ延々サキュバス狩ってました。

魔法士「エーチェ」:Lv56 
現在の目標:ロリエルの杖+3(From:行政官)装備!
剣士「はずの」:Lv52
現在の目標:最近は釣りばかり。目指せ、レア釣り!