かしまし 第3話〜ガールミーツガール〜

寝ようと思ったら、キンニクマンが始まったので「あ、かしましか」と必死に眠いの我慢してみてました。
・・・論文書き直しをキンニクマンのうちにやって置けばよかったとも思ったけど、寝る前だったからパソコン落としたばっかりだったり。チャパパ
第一話からゆるゆる〜っと見てましたけど、かしまし、かなり面白いと言うか、今期注目あにめおぶじいやーをMy認定しました。
"じゃん・ぷう"うざいけどw
このアニメの何が魅力なんだろ〜って考えたら、やっぱりあれなのかな。
はずむ君の境遇なのかなぁと。おねにいさま。第2話で爆撃くらった明日太もよかったけどさw
第3話はやす菜ちゃんメインの話だったけど、とまりちゃんの心境が気になって、本編どっちらけになったさw
オープニング見る限りあの3人は仲良くなれることは大方予測できたからね〜
その過程が大事だけどさ。
次回を早く見たいけど、その分論文の締め切りとかがががががが(ぇー