http://www.atgames.jp/atgames/html/game/flash/0016.html
おぉぉぉ・・・おもしろいっ
これはずいぶん時間をかけて遊んでしまったのら。レベル200まで逝けば終了みたいですり。

http://www.grapefrukt.com/blog/fungus/
ばい菌繁殖ゲーム
白いもやもやした玉をうまい事バランスよく移動させて保ってスコアを稼いでください。
1つ2つだと消失して、3つが安定するのかな?
4つ5つで膨張して、増えるみたいだけど増えすぎると、やっぱり消失しちゃうのかな?
良くわかんないままだったけど、最終的なスコアは910点でした〜

http://www.nichinoken.co.jp/sikakumaru/mondai/f_mondai_01.html
四角い頭を丸くする
電車の広告とかに有るアレだと思います。なんだかびっみょ〜。

http://www.picgames.com/games/3dreversi.php
ありがちなオセロも紹介しておきます。とりあえず、イージーで白一色全潰し達成。
ほほほん

http://www.2flashgames.com/f/f-Dynasty-Warriors-Minigame-2047.htm
三国無双の間違い探しゲーム
無双やらBASARAやらにはまってる昨今、これはやっておこうかな〜と思った