http://www.diana.dti.ne.jp/~mugenkai/flagame/game_kimo.html
肝試しゲーム
おどろおどろ〜って墓地を徘徊し、灯篭を探りお札を探してください
途中に有るやばそうな錠剤で体力回復を図ってクリアーする方が賢明ですよw
http://www.nekozita.com/pc/flash/mekupita/index.html
「めくぴた」
カードをめくってぴたっと当ててください。神経衰弱です。
・・・神経衰弱って、カードゲームで神経衰弱させる人をなかなか見ませんよね。
http://jr.naver.com/game/view.php?id=tb_game_funito&nid=9&cid1=&cid2=8000&sec=&page=1
ウエイトレスゲーム系ヘアデザイナーゲーム
・・・韓国語、わかんねーって人はパスで。私は気合でやっちゃったるるる
http://jr.naver.com/game/view.php?id=tb_game_suegame&nid=3&cid1=&cid2=4200&sec=&page=2
毒物を・・・じゃなかった。魔法のお薬作りましょう。
壁に飾ってある薬を投入して女の子に(若返る?)なるお薬を作るゲームです。
ピンクの小動物と、デビルチ見たいな子供になる方法しか成功してない。。。