プレペレットって・・・!?

しまった、実は私の飼っているペットの餌を自作することにはまっていた事があり、
その際、軽く参考にしていたページがあったのですが・・・
「プレペレットの作り方」
わたしゃ、てっきり「擬似ペレット」のことを言っているものと思って
何の疑いも無く、(材料は少し違いますが)これに近いものを作ろうとしていましたよ。。
今思えば、ドッグフードの割合がずいぶん多かったなぁと、、
これ、「プレ(擬似)ペレット」ではなくて「プレ(プレーリードッグ)ペレット」のことだったのかー;;
ペレットの情報って全然無いので、見つけて一直線に見てしまっていたとはいえタイトルによ〜く見たら「dog」って書いてあるじゃないかと、
気が付け、私。。
http://www.eonet.ne.jp/~hpdog/yoshi/fr-pellet.html