雷鳴轟く時雨時

いやぁ、台風すげぇw
っていうか、大雨ごときならそんなテンションが荒ぶらない。
窓越しに見える、この荒々しい稲光を見ると、それだけで高揚感さえ沸いてくる。
正直、パソコンが好きな自分としては雷は敵でしかないのですが、
稲妻が輝る。空一面が白くなる。音が聞こえる。
その間、およそ2秒かからず。
これは近い。
ちゃっちい稲妻が見え、ずいぶんと鈍足の音が追いかけてくるような陳家さは無い。
マスゴミがけたたましく播くし立てる、緊急記者会見のフラッシュのような
ディスプレイ全体を晦ませる光。
轟雷。
このまま窓を開けて外を眺めていたいが、残念ながらそれだとパソコンがびしょぬれになってしまう。
名残惜しいが、窓を閉める。
出窓になっているところの窓は開けているが、今居る位置からだと外が見えにくい。
と言うか、近隣の風景が悪い。
ふと、窓辺を見てみたらめちゃめちゃ濡れている。やべぇww
偶然そこに敷いていた新聞紙が見る影も無いが、救われた。
20分ほど経ったが稲妻が休むことは無い。
気分が昂ぶりすぎてやばい。
体調が悪いんだが、このタミフルテンションで乗り切れそうwww
みなぎってきたーーーーーwwww