今日読んだ漫画。

今日は"ながされて藍蘭島"の15巻読んできたー。
・・・うらやましすぎるぞ!行人君!!って巻でした〜
ん?そんなのいつものことじゃないかって?
番外編-ねぐるしくって-の行人君に言ってやりたい。
私と換われと!www
14巻の時もそうでしたけど、あやねが可愛すぎて可愛すぎてw
ただ、今回で照れ照れモード終わってしまったようなので、また厚顔無恥なあやねに戻ってしまうのは残念w
となると、再びりんの活躍に期待する読者に戻るのでした。
今回の巻で記憶に残ったシーンを思い出しながらページめくっていたら、ふと思ったこと。
大人版のゆきっち、沢渡ほのかにしかみえなry(古っΣ

ながされて藍蘭島 15 (ガンガンコミックス)

ながされて藍蘭島 15 (ガンガンコミックス)