気がついちゃった、自分今めっちゃネガティブだわ。。

諸事情が諸事情なので、仕方ないのかもしれませんが、あたいどうも最近の言動を見直してみるとネガティブすぎる行動がやたらに目に付く、、、


ちょっと不良になってタバコでも吸ってやろうかと、もうとっくに20歳超えたあたいがちょっと調べてみたところ
やっぱり煙怖いわ、、、と嫌煙化バリバリの思考に落ち着き、電子タバコを目に留める。
・・・1万8千円!?
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/toretama/080912.html


すげぇ、たけぇwww
これで引き返せる陳腐な感情。欲しいけど、いらない区分になりましたw
今日、アイス食べてる途中に妹から迎えに来てと連絡が入り、アイスの棒を咥えて迎えに行ったんですよ。
それで、口周りに感じた安定感から、年齢的にそういうものなのかな〜と感じちょっと調べてみた次第。
でも、一つ問題がありまして私噛み癖が酷くてね、迎えに行って帰ってきた頃にはアイスの棒ぎったぎたでしたよ。
なんにせよ、止めた方が良いかもね。我慢できるなら綿棒でも咥えてようかしら。


ちなみに、値段を気にしているだけなら、70%OFFとかもあったんですけど、そんな超値引きじゃ不信感バリバリなので却下です。


面白かったのは、その後の妹との会話かな。
けらけらと、電子タバコへの興味と値段の話をして、ありえないよね〜と必要性と適正価格に関して適当に話を振ったのですが興味関心が無いご様子で生返事。
その態度に少しむっとしたので、皮肉っぽく「あんたの服の買い物とおんなじだw」と言ってやったら猛反発された。
ネタにマジ切れカコワルイww

自分を変えたいと思う今日この頃。