お久しぶりです
少々事情がありまして、日記が長いことストップしておりました。
まぁ、事情と言うのが「携帯電話でゲームしすぎで一月3万は無い」と言うわけで。
行き帰りで携帯から日記を書く、とかそういったことを控えると言うか、せめて今月実施しない事で
どれだけ携帯料金に影響が出るのかを調べたかったという者があります。
・・・
それ以上に、パソコンに触る時間がありませんでした。
最近は、週7日勤務です。
・・・。
月曜日が休みだとすると、次の休みは翌週火曜日です。
・・・。
んで、
辞める話をしてきましたよと。
今月の半ばに係長に相談したのですが、微妙にもたついてしまい、課長に話が通るまで10日かかっちゃいました。
お陰で、実際に職を離れる時期が5月以降とか言う、結構メンタル的にきつい感じに。。
今日も今日とて、徹夜帯から昼帯にスイッチする半日休暇、を利用してプログラムを組むなりゲームするなり色々やりたかったのですが、前日徹夜してるわけで、美容院にもいけないくらい衰弱していて、昼間、寝てしまいました。
・・・それでも、この時間にごっさ眠いのは深夜帯経験したところで規則正しい生活リズム〜というものが培われているお陰なのかと思います。
そうそう。
面白い(?)話をすると私の同期で2人、既に辞めると宣言し、実際今日職を離れた友人がいます。
なんと、十数人の人がまとめて退職手続きを行ったそうで、手続きした部屋の風景は、さながら何かの会議室かと思われるほどだったそうです。
さらに、その会議室(?)で久しぶりに同期にあった、とも聞いています。
・・・・(ぷ
クリエイターになりたいな〜ならなくちゃーぜったいなって〜やる〜!な近況です。