久しぶりに日記を書こうと思った理由はこちら。
プログラムなのですが、テキストの描画とグラフィックスの描画を同時に行う、ということがにっちもさっちも行かなくなってしまったので、かなりプログラムを組むということから手が離れていたのですが・・・
あんまり、この状態が続いてしまうのは本当によろしくない、と思ったので
・・・
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
新しく、環境を作り直してみちゃったりしてみちゃったり。。
取り急ぎですが、下記の機能の環境構築:
60fps
DirectFontとDirectDrawがちゃんと両方表示されるような仕組み。


今後機能盛り込みをしようと思っているのが:
DirectSound
DirectInput
DirectDrawとWinMainの差別化(拾ってきたサンプルが1枚絵と1行文字に特化したものだったからwinmainの中に全部記述してあるのさ)
・・・
急ぎで思いつくのはこんなもの。
テキスト面が崩れちゃって、ちょっと考えるのを控えていたアイディアを、ガンガン盛り込んでいきたいなぁ・・・
・・・
・・・・・・
基本労働時間14時間、週休0日(一週間を8日とするなら週休1日)の現状をの中で。。つくりたい〜(>m<)