雑記含めて
まぁ、毎週土日・・・いやいや、毎日業務なわけですが。
今日は、仕事が無いだろうな・・・と思いながら、それでも来い、というまぁもう聞きなれた理由で会社に行きました。
結局午前中は仕事が無いまま”やるな”と言われた仕事をするしかなかった。
・・・他にやる事無いんですもの。。
お昼になり、珍しく新人と二人でご飯に行ったのですが、それまでSEと言う仕事に気丈に励んできた人だったので「辞める」系の話題は避けてきたのですが。。。
その人が、折れてました。
正直、今の状態ではがんばろうっていいにくい現状がある、って同意された。
辞めるなら、迷うより決意した時に辞めるって言った方がいいよ。とまで言われた。
・・・みすてりー・・・
それだけ、今の業務内容というか、あの会社はやばいということです。

で、プログラムの話題に入るわけですが・・・
会社のパソコンで、作ったシューティングゲームを起動してみたのですが、何も表示されないと言う新事実が。
・・・えー・・・
家にあるパソコンで文字が表示されないのは確認できたのでそれは避けていたのですが、まさか、何も表示されないとは思わなかった。
・・・なんで?(TT)