・・・もしかして、ゲームできたのではないですか?
と思った。
いや、なんかはっきりスッキリしないのですが・・・
システムは出来たような気がしています。
・・・あ
自機から玉発射してないや。
それ、作るべきかなぁと思いながらいらないような気がしてます。
敵弾と自機の当たり判定は狭い方がやっぱり楽しいのか、それとも1発撃沈じゃなくてHP制にして何度かダメージを許容しようかな。。
・・・
HPシステム作るのかとか思った。
敵弾の威力は均一にしたいんですけどねぇとか、自分で決めた事なのに一人文句を言ってみる。

あとは、綺麗な絵とかどうしても必要なのかな?とか思いつつ、そのままの形でそろそろ公開できそうですよとか言ってみる。