クソ隣人

世間では、熱中症やら熱帯夜やらで色々心配な昨今ですが、暑さの所為で、結構しんどいです。
まぁ、みんなも同じかと思います。
そして、夜も暑くてうまく眠れていないような状況です。
まぁ、みんなも同じかと思います。
朝になると、午前六時半頃、隣人の家の扉を叩く男の声がします。
大声です。
で、玄関先でおばさんが対応します。
大声で。
まぁ、みんなも同じかと・・・
思うわけあるかぁ!?ボケェ!
警察に連絡しようかと思うくらい迷惑でした。
その時は、10分くらいだったでしょうか。
完全に頭が覚醒しちゃいました・・・日中辛かったです。

そして、今朝。
朝から、何かプラスチックの板を割り続ける音が。
・・・。
45分間くらいずっと続いていました。
ペットボトルとかじゃないです。アクリル板的な大型のものを割り続ける、結構響く大きな音です。
けだるい体を起こして、窓から様子を伺うと、隣家のBBAが玄関先で、なんか割り続けてます。
モラルがないというか、ある種異常です。
というか、あの隣家が正常なわけないんですけど。
まぁ、色々問題のある家なので・・・。

て言うか、周囲の家は何も言ってこないんでしょうかね。
・・・あ、言って関係を持つのが嫌なんだろうな。
うちも、なんか変な野草大量に押し付けられたので、長期間放置して腐らせて捨てましたけど。
語りだしたら切りが無い、クソ隣家の話。。
今日はここまで。
流石に我慢できなくなったら、また書くわ。。。