憧れの

とうとう”彼”を捕まえました。
ずーっと探していたのですが、近年、なかなか姿を見ることが出来なかった彼を。
さっくり写真をとるほどの余裕が無いので、彼のお友達の写真をペタ張りしておきます。
お友達(爬虫類苦手な人注意
いやぁ、ハムスターを飼いたかったんですけどね。
ハムスターは菌とかを持ったりするから、みたいなありがちなテレビの影響をもろに受けた家族が
禁止令出しましてね。。。
ちょっとヤケを起こして、蜘蛛でもトカゲでもいいから飼いたい!
とずっと言ってたんですよ。いい季節になったからトカゲがいたら捕獲しておいてw
なんてお爺ちゃんに頼んでいました。(結局そちらからの収穫は無し。
今朝、母がベランダで騒いでいたので何ごとかと見に行ったらトカゲ様がいらっしゃったのですよ。
やたら狭い所に入っていってしまったので、捕獲用に持っていたCDのスピンドルケースが入らないところに行ってしまいました。
しょうがないので、出入り口にスピンドルケースを設置して、しっぽが切れてしまっては可哀想なので
ボディに指をくぐらせ弱く弾くようにケースの中に弾きいれました。
 
本当は人間の都合で生命などをどうこうしてよいとは思いがたいのですが、、、まぁ、それはそれということで。
人間は、本当に勝手な生き物だと思います。うんうん。
さ〜て、、、、
名前は何にしようかな〜・・・その前に、カレは本当にカレ♂ナノカナ?w